飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

この一か月間で3人の抗クリントン職員が死亡・・・4人かも?!

2016-08-07 07:22:25 | NWO

NWO派グローバリストの必死さが伝わる・・・!
クリントン暗殺団がクリントン抵抗派を
殺しまくる・・・・!
これまでもクリントン取り巻きが
何人死んだか?
数週間で3人も…異常である!

 

ヒラリー・クリントン周辺は、きな臭い噂が絶えなかった。

それは10年以上前からだ・・・。

これまでもビンス・フォスターを始めとして、

数多くの謎の不審死を取り巻きが積んでいる。

これは異常である。

まるで、

マフィア世界の出来事そっくりである。


 

又、

トランプ氏に水を開けられた世論を挽回しようと、

メディア攻勢が激しい。

それも、

これまでネオコンが得意としてきたお涙頂だいの田舎芝居である。

7月28日に壇上に立った、ある夫妻の姿がアメリカ国民の心を揺さぶった。米陸軍の息子をイラクで亡くした親だ。

 

くさい物語というのはこの事である。

これこそ、

ネオコン戦術ではなかったか?

これで、

トランプ氏のライト発言を攻撃しているが、

その本性は見抜かれている。

見抜けていないのは、

間の抜けた日本人評論家位のものだ。

 

本質は、

偽旗事件と同じ性質のものである。

お涙を頂戴して、

戦争を掻き立てる湾岸戦争と同じ戦術だ。

その内、

暴かれるだろう。

 

それにしても、

ヒラリー周辺の不審死は多い。

これらは暗殺である。

今、クリントン財団の暗殺団が暗躍している。

まるでマフィアの筆頭株主の様だ。

ということは、

それだけ追いつめられているという事の証左でもある。

 

やがて決着がつくであろう・・・。

 

ところで、

気になっているのは、

スノーデンの状況である。

「デッドマン装置」による謎のツイート!

 

「デッドマン装置」というのは、

一定期間失踪した場合、

自動的にツイートするというシステムである。

例えば、

拉致、殺害された時には、

情報を公開するための関係者に対する暗号だ。

 

それが発せられたということは、

スノーデンに何かがあったことを意味する。

単なる時間切れに過ぎなかったことを期待したい。

 

"YOU GOT SERVED!" DNC and Debbie Wasserman Schultz get served in Wilding class action

Clinton Body Count +5 in Just 6 Weeks

 

【転載開始】※Google翻訳

クリントン・ボディ・カウント -  900x350

先月3つの抗クリントンの職員は広範囲のメディア停電の中で、不審な状況の下で死体で発見されています。 

民主党内で広範囲に選挙違反で笛を吹きましたDNCの職員、セス・リッチは、以前の7月の自宅近くで殺害発見されました。ビクターソーン、クリントン年代の著名な作家やボーカル評論家は、8月の初めに射殺されました。そしてショーン・ルーカス、選挙不正論文でDNCを務めた公式は、8月2日に遺体で発見されました。Thedailysheeple.comが報告されます。

8月1日に、ビクターソーン、アメリカンフリープレスのためのベテランクリントンの研究者や作家は、彼の家の近くの山頂に銃創から遺体で発見されました。それは彼の誕生日でした。彼は54歳だったでしょう。

彼の死は自殺と呼ばれています。

ヴィアAFP:ベストクリントン家の彼の調査研究のために知られ、ソーンは書いたクリントン三部作その下劣な不祥事、複数の女性のビル・クリントンの性的暴行などのパワーカップルの歴史の中に掘り下げ-three決定的な作品を、そして薬物はメナ、アーカンソー州を使い果たしクリントンは、状態の知事でした。

4日後、および公式のプレスリリースは、ソーンの「見かけ」自殺に出ていません。

AFPのデイブGaharyはインタビュービ クターの死についてビクターズ(本名・スコットです)兄ウィリアム・J・"ビル" Makufkaを、決してまっすぐウィリアムは彼の兄弟は、プロのヒットの被害者であったかもしれないと思ったかどうかの燃焼の質問を、コメンターとして ウィリアム・ディートリッヒが指摘しました:

あなたは明白な質問をすることができませんでした。どのようにブラザービルは、それがプロのヒットではなかったので、特定することができますか?プロの暗殺者は、自殺のようなヒット表情を作ることができます。すなわち、それらはビンス・フォスターにやったことです。あなたは彼を突き止めると、頭の口または側面に銃を強制し、トリガーを絞る2強い筋肉の男を取得します。どのようにブラザーので絶対に肯定的に行われていなかったことになることができますか?彼はありませんでした。どのように彼はそれがプロのヒットではなかったので、特定することができますか?

非常に次の日は、8月2日に、別の抗クリントンの活動家は、死体で発見されました。

最近、個人的にヒラリー・クリントンを優先し、談合によって DNCと詐欺を犯し、その元会長を非難DNC HQで全国集団訴訟で民主党全国委員会とデビーワッサーマンシュルツにサービスを提供する(下記)ビデオで紹介されましたショーン・ルーカス、バーニー・ サンダースを超える彼女の賛成の主要なプロセスは、それまで「原因不明」から遺体で発見されました。

彼のガールフレンドは彼の浴室の床に彼の体を発見し、9-1-1と呼ばれるが、救急が現れた時点で生命の兆候はなかったです。死の彼の原因はまだリリースされていないが、噂では、若い男が突然、バスルームの床に...睡眠中に死亡したことが浮いてきましたか?

だから、2日間のコースで2デッド抗クリントンの男性です。一致?

主流のプレスは何も言われません。

しかし、ルーカスとソーンは、この選挙の季節ヒラリーの周りに積み上げている2つだけの体ではありません。

ほんの数週間前に、DNCのスタッフセス・リッチ、DNCの有権者の拡張データを担当する27歳は、周りの午前4時を射殺した彼は背中に二度撃たれたDCに彼の家の近くを歩いアウトしつつありました彼の顔、手、彼の膝の上にあざを発見。

これまで警察は何の容疑者、無証人、無動機がないことを主張します。

ウェイトを持ち上げながら、その前に数週間は、6月23日に、元国連当局者のJohn Asheが死亡しました。国連は、心臓発作としてアッシュの死を報告したが、地元警察は、彼はおそらく誤って働いて自分自身にバーベルを落としたときに彼の喉が実際に押しつぶされていたと報告しました。(興味深いことに、刑事コロンボのエピソードは"と呼ばれる致死における運動は「殺人者は重量挙げの事故のように見えるためにそれをステージング、彼を殺すために被害者にバーベルをドロッププロットを提供しています。)

アッシュバックDNCにつながったと、あなたは、クリントン家をそれを推測したかもしれない贈収賄事件で証言するように設定しました。

ヴィアWND

「不祥事を起こした国連の公式のJohn Asheのバーベルによって死はヴィンスフォスターの1993年の自殺よりも陰謀論のための大きな強迫観念になる可能性があり、「リチャード・ジョンソンの報告書は述べています。

アッシュは、米国に$ 4.5百万密輸し、それがカジノチップなどを購入することであったことを嘘の罪に問われた中国人実業家と共同被告呉ラップセン、とわずか数日で証言する予定であったからです。

ニューヨークポストは、呉が早い1998上院文書で確認されたと述べ、「クリントン政権時に民主党全国委員会に、不法アーカンソー州のレストランのオーナー、チャーリー・トライを通してまとめ数十万ドルのソースとして。」

公判中、検察側は、クリントン取立屋ンにアッシュをリンクされたであろう」」、ジョンソンが書いた「ワンソースは、私に言いました」。それは非常に恥ずかしいされていると思います。彼の死は便利なタイミングでした。」

Ngがクリントン家にどのように近くにありましたか?で2015年の記事によるとデイリービースト

ンは、民主党全国委員会に以上$ 1M(100万ドル)を注ぐためにプロキシを使用し、それはNGが10訪問で愛用されていたことが判明したときに戻って1996年のスキャンダルでクリン トン・ゴアのキャンペーンは困惑が参加しましたメガ豊富な中国の国家であることヒラリー・クリントンとエレベーターに乗っ含め、ホワイトハウスへ。

フム...アッシュは、あまりにも多くを知っていましたか?

彼がした場合、彼はもう、あまりにも多く、まったく話をされることはありません。すべてのものの、彼の喉を粉砕し、皮肉なことのようなもの。これはマフィアの映画だった場合、死のアッシュの原因は、今ではないだろう、話していないことの重要性についてはそこに任意の他の潜在的なsnitchesにかなり強いメッセージを送ることになります。

わずか6週間で四死んだ人。

一つのことは確かです。体の多くは、クリントン家の周りに(再び)積み重なるし始めています。1不思議を作ります...

どれだけ多くのより多くの人々の国はヒラリーを選出するふりをすることを余儀なくされている間に死ぬことがありますか?

ソース:yournewswire.com【転載終了】


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイリアン船そっくりの死ん... | トップ | チャレンジャー事故乗組員ほ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL