飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

月商2億円プレイヤーを生んだノウハウが進化して今だけ公開中!

2016-11-15 12:06:12 | ビジネス

とんでもない話だろう思われるかもしれないが・・・
その真髄は傾聴に値する・・・!
無料であるから、
取りあえず確認するだけでも、
オススメします!
取り敢えずTopへ、最新記事はSecond Pageから!
本日限り! 23:59迄・・・!

要するに、

マーケティングの真髄がそこにあります。

マーケティングというのは、

単に物を売るための作業ではありません。

必要性を納得してもらうための作業だと考えることが出来ます。

ですから、

必要性を認識しない方に、

物を売ることも、

物以外の価値を認識頂く事も出来ない訳で、

単なる傍観で通り過ぎる方々です。


<取りあえず画像をクリック!

 

人は自由で何事も納得しない限りは、

行動を起こすことはあり得ません。

昔から、

「馬に水を飲ますことは出来ない。

只、水場所に誘うことまでが限界である。」

という話があります。

 

そうです。

 

のどの渇きを感じていない馬は、

無理をしても決して水は飲まないという例え話です。

人が行動するのは、

それと同じで、

必要性がない場合、

どんなに強く奨めても行動しないものです。

本質人間は自由自在な存在で、

全ては意思に依って行動する存在だということです。

 

無理強いすることは不可能です。

それをするのは、

犯罪以外にあり得ません。

でも、

人は行動します。

それは必要性が分かっているからです。

自由意思で自ら進んで行動する存在です。


<取りあえず画像をクリック!

 

そこで、

何事においても、

必要性を認識している人、

求めている人は居ます。

それは多くて一割かその辺りの人々です。

今にも探している人は3%だと言われています。

その他大勢は、

必要性があっても認識していないか、

必要性が無い方々で、

マーケティングが必要なのは、

必要性があっても認識していない方々に対してです。

 

マーケティングがセールスとは違うということを

認識することからマーケティングは始まります。

優れたマーケティングはセールスを不必要とする・・・。

この言葉に意味が分かる時、

マーケティングが成功した証だというのは意味深です。

 

何処までも必要性を説く、

ということがマーケティングの要諦なら、

いわゆるアフィリエイトの要諦でもあるでしょう。

ところが、

実際のアフィリエイトの世界では、

セールスと考えて行動しているケースがほとんどです。

やたらと良いことずくめの話ばかりで、

執拗に特典で行動を求められます。

押し売りではありませんが、

その心は執拗なセールスに他なりません。

 

そんなアフィリエイトでは、

必要性を感じ、

今にも求めている方には通じますが、

その他には全く通じないものです。

必要性のない方にとっては迷惑な雑音以外の何物でもありません。

世にセールスマンが疎んじられ、

アフィリエイターが蔑視されるのはそのためだと考えると、

意外にも多くの点で中っています。

 

そんな中で、

アフィリエイトの本質をつかみ、

マーケティングの本流を歩みながら、

まさに驚くべき成果を出している人々が居ます。

この真髄を学ぶことは、

何事につけ素晴らしい機会になることは疑いを入れません。

マジョリエイトというのは、

まさにそれです。


<取りあえず画像をクリック!

 

単なる一つのノウハウではありません。

マーケティングの真髄です。

本物です。

 

ビジネスの成功は

マーケティングの成功に掛かっています。

マジョリエイトは、

まさにマーケティングの真髄だと言えます。

マジョリエイトが何かということは、

取りあえず、

視聴すればすぐに分かります。

誰でもその真髄に気がつくだろうと思います。

真髄(しんずい)ということは、

別な言葉で表現すればコツということです。

マーケティングのコツを掴むということは、

ビジネスの成功に近づく最大の近道です。


<取りあえず画像をクリック!

 

一つだけ理由を書きます。

既に必要性を理解している人、

まさに求めている人々にセールスするのは容易ですが、

多くの競争相手がいます。

極めて難関な競争を余儀なくされます。

競争は日々過当競争になります。

しかし、

必要性がありながら認識していない人々に働きかけるのは、

競争はほとんど無く、

まさにマーケティング世界です。

何事においてもその分野が大多数の市場であるということです。

 

その開拓ノウハウが、

マジョリエイトであると言えます。

是非、

垣間見て下さい。

無料です。

http://ctw-aff.com/lp/7508/450984

 


<取りあえず画像をクリック!

 

メッセージ!

【無料】月商2億円プレイヤーを生んだノウハウが進化して今だけ公開中


「アフィリエイトをしているけど、
 ライバルが強すぎて全然稼げる気がしない・・・」

そんな方は絶対に見ておいたほうがいいです。
http://ctw-aff.com/lp/7508/450984

きっと報酬が伸びない人は、

「自分にはアフィリエイトの才能がないんじゃないか」

と思っているかもしれません。

しかし、あることに気づいてしまえば、
どんな商品でもライバル不在のところで、
1人勝ちすることができるのです。

そんな手法を生み出し、
1人で年間アフィリエイト報酬5億円を手にする男をご存知でしょうか。

その人は「葵慎吾」といいます。

葵さんは、
アフィリエイトに取り組みだしてから、

初月の報酬が1,600万円。
翌月の報酬が8,000万円。

その後は、4,400万円、3,700万円と報酬が入り続け、
アフィリエイトをはじめた年の報酬額が

5億円を突破したそうです。

実績をいくつか例に挙げると、

・3万円する無名化粧品を1ヶ月で10,000本販売!
・通販限定の無名ダイエットサプリを1ヶ月で5,000本販売!
・FX口座を1ヶ月で2,000件開設!
・年間アフィリエイト報酬5億円!

など、どれも桁外れ過ぎて信じられないですよね。

でも、この手法を知った時、
これなら可能だろうなと納得してしまいました。
http://ctw-aff.com/lp/7508/450984

ではなぜ、葵慎吾さんは年間5億円という
ケタ違いな実績を出すことができたのか。

その理由を少しだけ説明します。


「集団の構成比」というのをご存知でしょうか?

これは、世の中のあらゆる集団は、
3:10:60:27の比率に分けられるというもの。

アフィリエイトというものさしで見てみると、

3%:商品名で検索する層
10%:悩みで検索する層
60%:必要性がある層
27%:興味がない層

というように分けることができます。

ほとんどのアフィリエイターが狙うのは、
「商品名で検索する層」+「悩みで検索する層」の13%の人たち。

しかし、葵慎吾さんはこのいわゆる「今すぐ客」をメインには狙いません。

葵慎吾さんがアプローチをかけているのは、
60%の「必要性がある層」の人たちも含めた

73%の人です。

潜在的には必要性を感じていながらも、
今すぐには必要と考えていない「まだまだ客」とも言えます。

葵慎吾さんはこの「まだまだ客」のことを、
サイレントマジョリティと呼びます。

サイレントマジョリティとは、
積極的な発言行為や意思表示をしない大多数の勢力のこと。

このまだ購入には至らないような「まだまだ客」である、
サイレントマジョリティの人たちが、
たちまち商品を購入したくなってしまう。

そんな嘘のような手法を葵慎吾さんは生み出してしまったのです。

その名も「マジョリエイト」。
http://ctw-aff.com/lp/7508/450984


この言葉自体は
「アフィリエイト」と「サイレント・マジョリティ」を
組み合わせた造語だそうです。

マジョリエイトの考え方があれば、
この「まだまだ客」が潜在的に抱いているニーズが顕在化されていく。

その結果「今すぐ客」である13%の人たちをも囲い込み、
合計73%のターゲットから一人勝ちの状況を生むことができるのです。

これこそが「マジョリエイト」の考え方であり、
葵慎吾さんが年間5億円のアフィリエイト報酬を手にした
方法なのです。


そんな「マジョリエイト」の手法を、
なんと今だけ無料で学ぶことができるそうです。
http://ctw-aff.com/lp/7508/450984

しかも実は「マジョリエイト」は、
2016年の2月に有料で販売していたものだそうです。

その時の購入者は、

・月間1,000万円突破者が6名以上
・月間100万名突破者が50名以上
・月商2億円プレイヤーも誕生!

という凄まじい実績を残しています。

さらに、前回のマジョリエイトは、
「考え方」をメインとした教材でした。

今回は「最新マジョリエイト」として、
大幅にパワーアップしているそうです。

中でもマジョリエイトの肝となる、
「まだまだ客」が潜在的に抱いているニーズに突き刺さる記事の、
具体的な書き方を公開していくとのこと。

葵慎吾さんが3億円以上の広告費をかけて生み出した、
記事の具体的な書き方を無料で学べてしまうのです。

これは「最新マジョリエイト」になってから、
初めて教えていく内容だそうです。

つまり、前回以上の実績を出すチャンスが
今なら誰にでも無料で与えられるということ。

そんな実証済みのノウハウを【無料】で学べるチャンスなので、
手にしない選択はないですよね。
http://ctw-aff.com/lp/7508/450984

このノウハウが無料で手に入ること自体、
普通に考えてありえないと思うのですが、

そのほかにも、
無料では絶対に手に入らないような特典が4個もついてきます。

具体的には、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1】
サイレントマジョリティに必要性を気づかせるたった1つの方法

どうすることでサイレントマジョリティは、
自らのニーズに気づき、
顧客へと変わっていくのか。

実際にあなたがどういう行動をおこせば、
サイレントマジョリティが振り向くのか。

この特典だけでも、葵慎吾さんがなぜ、
年間5億円もの報酬を手にできたのか、
その理由が、お分かりいただけるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2】
クッションページの切り口を見つけ出すツール「BUZZ RESEARCH(無料版)」

『BUZZ RESEARCH』は簡単に言うと、
バズっている記事(シェアが多い記事)を簡単に見つけて、
「売れる切り口(コンセプト)」を発見するツールです。

葵慎吾さんは、1つの記事を書くときに、
テーマを選ぶことにもっとも時間を使います。

しかしこのBUZZ RESEARCHを使うことで、
【売れる切り口(コンセプト)】を簡単に見つけることが
できるようになるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【3】
クッションページ必須項目チェックシート

葵慎吾さんはサイレントマジョリティのニーズを顕在化させるために、
クッションページと呼ばれる記事を作成します。

そして、クッションページを作る際には、
必ず押さえておかなければいけない項目
というものがあります。

そんなクッションページ制作時に、
絶対に押さえておきたい必須項目を
チェックするためのシートをプレゼントします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【4】
反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方

クッションページを作る際には、
本文やタイトルが重要なのは間違いありません。
しかし、それと同じくらい大事なのが、
アイキャッチ画像。

そこで、これまで葵慎吾さんが3億円かけてテストを重ねてきた結果、
見つけ出した、

「反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方」を
特典としてプレゼントします。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


など。

特典だけでも、
絶対に手に入れておいて損はありません。


最後に、非常に残念なお知らせなのですが、
このノウハウを無料で学べるのは、

11月15日(火)の23時59分まで。

もしあなたが、

・SNSアフィリエイトを攻略しようとしているが、うまく行かない
・マジョリエイトを実践しているが、いまいち上手く行っていない
・記事への誘導までは上手くいくが、肝心のコンバージョン(成約)が取れない
・広告費が高騰してしまい費用対効果が合わない
・オウンドメディアから誘導しているが、うまくアフィリエイトの成約に結びつかない
・CPA(顧客獲得単価)を下げることができない
・実践してみたが、思っていた以上に難しいと感じる
・常にあたらしい集客方法を模索している
・YDN(Yahoo!ディスプレイネットワーク広告)などのアドネットワークも攻略したい
・Instagram広告、Twitter広告、YouTube広告などそれぞれの特性が理解できない
・トレンドサイトからアフィリエイト報酬に結びつけたいがうまくいかない
・リンクSEOを実践しているがなかなか上位表示できない
・コンテンツSEOを実践しているが思ったよりもPV数が伸びない
・メルマガアフィリエイトを実践しているが、なかなか結果が出ない

と考えているなら、ぜひ「最新マジョリエイト」を学んでみてください。

「最新マジョリエイト」がきっとあなたの悩みを解決してくれることでしょう。
http://ctw-aff.com/lp/7508/450984

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氷結し冬眠状態から奇跡の復... | トップ | ヒラリー・クリントンは泣く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL