飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

プーチン:西欧は悪魔的小児性愛に支配されている!

2017-07-23 12:55:31 | プーチン

西欧(NWO)は悪魔主義小児性愛に手繰られている・・・!
この認識がないのは似非Truth Seeker(真実追及者)と言って良い。
その意味で、
プーチン、トランプは本物である!
そして、
この頚木(くびき)が取れれば自由は回復する・・・!

 

人間の自由回復宣言である。

これは魂としての人間回復であって、

ペドフィリア(小児性愛)の頚木に繋がれた人間は、

まさに悪魔に魅入られた人間と同義であって、

魂をルシファーに売り渡しているのである。

悪魔との契約をさせられた人間は虚しい。



それ以上に人類存続の危機がある。

道徳の退廃等どころの話では済まない。

事は魂の転落の問題である。

魂が転落するということは、

人間が人間でなくなる、

何になるかは夫々ご想像に任せるとして、

人類の危機であることは間違いない。

 

 その点に於いて、

トランプとプーチンは一致している・・・?!

Putin Delivers Speech on Moral Crisis of Western States

 

一体どれだけの子供たちがその犠牲になっているだろうか?

詳しい事は不明であるが、

米国だけでも行方不明は年間数十万人と言われる。

拙稿『決して報道されないアメリカの真実!!』で書いたのは、

もうかれこれ10年畜前、

子供行方不明者年間80万人と言う数字は最初信じられなかった?

今なら、

納得できる・・・。

そしてその理由もおぼろげながら見えて来たのである。

 

これは人間を支配する頚木(くびき)である。

そして、

トランプ大統領もプーチン大統領も見抜いている・・・。

互いに国際政治であるから、

利害関係もあろうが、

殊、NWOに対する見解に於いては一致している。

盲点も衝いている。


【転載開始】

Putin: The West is Controlled by Satanic Pedophiles

Russian president speaks out against pedophilia epidemic
By: Jay Greenberg  |@NeonNettle
 on 15th July 2017 @ 1.37pm
president putin says the west is run by satanic pedophiles © press

President Putin says the West is run by Satanic pedophiles

Russian President Vladimir Putin has spoken out against the epidemic of pedophilenetworks that have taken over the United States, UK, and other Western nations.

Despite his recent successful unity with President Trump, he remains firm on his original stance that culture in the West is being manipulated by "Satanic pedophiles".

Prior to his recent meeting with Donald Trump at this years G20 Summit, Putin issued a warning that if he didn't expose the Elite pedophile networks, then he would "begin naming names".

Although the historic meeting was regarded by both parties as a success, with promising resolutions on the Syrian conflict and hacking allegations, Mr. Putin's position on the matter of child-abusing Elites remains the same, saying:

"Europe and the West thrives on a culture of pedophilia and Satanism"

Looking forward following his meeting with Mr. Trump though, Putin said they had set the scene for a new era of cooperation describing their talk as a "breakthrough" and a "huge step forward" in the fight against the current Satanic pedophile world order.<後略>【転載終了】

 

【Bing仮訳開始】※一部意訳
プーチン: 西欧は悪魔の性愛によって制御される
ロシア大統領は小児(性愛)の流行に対して話す
投稿者: ジェイグリーンバーグ | @ neonnettle
7月15日 2017 @ 1.37 午後
プーチン大統領は、西欧は悪魔性愛©プレスによって実行されると言う

プーチン大統領は、西欧は悪魔の性愛によって実行されると言う
ロシアのプーチン大統領は、米国、英国、およびその他の西欧諸国を引き継いだ小児ネットワークの流行に対して発言している。

トランプ大統領との彼の最近の成功の結束にもかかわらず、彼は西欧の文化が「悪魔性愛」によって操作されていること彼の元のスタンスでしっかりしている。

この年のG20 サミットでのドナルドトランプ氏との最近の会談に先立ち、プーチン大統領は、彼はエリート小児ネットワークを公開していない場合、彼は "名前の命名を開始する" と警告を発した。

歴史的な会議は、両方の当事者が成功として考えられていたが、シリアの紛争とハッキング疑惑についての有望決議と、子供を虐待エリートの問題にプーチン氏の立場は、同じまま、と言った。

「ヨーロッパと西洋は、小児と悪魔の文化に繁栄する」

彼のトランプ氏との会談を次の楽しみにして、プーチン大統領は、協力の新しい時代のためのシーンを設定していたと述べた "画期的な" と "巨大な一歩前進" 現在の悪魔小児世界秩序との戦い。

プーチン大統領は、以前の悪魔と小児は、現代ロシアに直面している主な課題の一つとして強調している。

バルダイインターナショナル・ディスカッション・クラブでの率直な表示で、プーチンは「小児の正常化」を「ヨーロッパと西洋を通じて忍び寄る道徳的な劣化」という明確な兆候と評した。

プーチン大統領は、「極端な、西洋スタイル自由主義の支持者」が、軍事的政治的問題と全般的な社会情勢が悪化しているという事実を見落としていたことを観察しました。世界の多くは、基礎の人間の良識の価値を忘れています。

ロシアが直面している課題に焦点を当てて、外交政策と道徳的な風味の両方の国際的文脈で、プーチン大統領は、彼は長い間、コアでアメリカのファブリックを腐敗の責任を負うことが知られている悪魔に言及した。

"我々は、実際に西洋文明の基礎を構成するキリスト教の値を含む、そのルーツを拒否しているユーロ大西洋の国々の多くを参照してください。彼らは道徳的原則とすべての伝統的なアイデンティティを否定している。 国立、文化、宗教、さらには性的。彼らは、同性のパートナーシップを持つ大家族を同一視する政策を実行している。サタンの信仰を持つ神への信仰。

GFM レポート: これは、驚くべきコメントは、世界の指導者は、欧米人やヨーロッパの単なるプロパガンダ、バラ色の政治的レトリックの組み合わせに慣れているから来て、株式 "マネージャは、" 通常は何も明らかに (とデザインによって現実を覆い隠す) 話す。

プーチンは、追加されませんでした。

"政治的正当性の行き過ぎは、人々が真剣に小児を促進することが目的である政党の登録について話しているポイントに達している。

「進歩的な」ヨーロッパ人およびフッの欧米人の無感覚の心で反響べきであるもう一つの爆弾。

どのように多くの他の世界の指導者が小児の陰湿な、ますます広範な正規化とプロモーションについて話されている?オバマは大量の小児を逮捕したのか?どちらかのクリントンか?Bushs のどちらかが小児流行について意味を何でもするか、または言うか。ない。あなたは、彼らがあまりにも重く、それは静かな維持に投資される可能性があると考えている?)

確かに、プーチン大統領は、ホワイトハウスに到着して数週間以内にアメリカの土壌にいくつかの1500性愛の逮捕のための組織のトランプ氏の努力を称賛するだろう。"進歩" と "リベラル派" は、それがダウンしたときにどこにあった?まだヒラリーについて泣いて?

続きを読む-ブラッドピット: ' エリートハリウッド性愛コントロールアメリカ '

後半2012で (オバマ氏はまだオフィスで)、プーチン大統領は実際にも悲劇的な多くの孤児の新しい家族を否定しながら、同時に子供の人身売買の操作にシャントされてからそれらの数を保護する移動で、ロシアの子供を採用するから、米国の里親を禁止する状態下院アメリカは他のどの国よりも毎年より多くのロシアの子供を採用する。

プーチン大統領は、アメリカの性愛の手でロシアの子供たちの虐待のために "国が責任を負うことはありません" と説明した。

伝えられて、ロシアの首相は、大統領のトランプが性人身売買の伝染病の世話をし、ワシントンDC の小児エリートの「沼地」を彼の約束にまで住んでいるまで禁止が残ることを警告したそれは、DC のエリート小児ネットワークは、子供の性人身売買に子供を入力する養子縁組を使用している可能性が高い-ほとんどニュースアメリカの政治機械内の性愛のよく知られている彩度を考慮して表示されます。

さらに、モラル危機の悪化に対処し、プーチン大統領は、伝統的な宗教とその道徳的基盤の浸食の批判を提供し、"多文化主義" の暗黙の嘲笑とは、以下の陰湿な効果について語った。

多くのヨーロッパ諸国の人々は、彼らの宗教の所属について話すことを当惑させてまたは恐れています。休日は廃止されるか、また更に別のものと呼ばれる。彼らの本質は、彼らの道徳的な土台であるように、隠されています。そして、人々は積極的に世界中のこのモデルをエクスポートしようとしている。私は、これが劣化と原始への直接的なパスを開くと確信しています, 深遠な人口統計学と道徳的危機の結果 "

"ロシアのクマ" は、明示的に "多文化主義の現代的な形を批判," それを呼び出す "多くの点で移植された。 人工モデルは、植民地時代の過去の支払いに基づく."それは私たちの多くは、"多文化主義" の現在のわざとらしいと強制的なブランドが知っているようになったことは全く周知の事実ではありません。完全なスペクトルの全体的な支配を達成するためのシオン主義の設計の部分はある (この場合には意図的に破壊を通して国家の文化的完全性およびアイデンティティ-一種のトロイの木馬として多文化性)。

少なくともすべてのプーチン大統領の演説の中では、新しい世界秩序の別名の批判と痛烈に広範な言及された1つの世界の政府 (ジオ-グローバリスト) 議題、世界的な隷属に、プーチン自身が説明するように量をあげる。

"我々は何とかユニポーラ世界の標準化されたモデルを復活させ、国際法と国家主権の機関をぼかすために試みを参照してください。このようなユニポーラ、標準化された世界は、主権国家を必要としません。家臣が必要です。歴史的な意味では、この金額は、世界の神の与えられた多様性の自分のアイデンティティの拒絶に"

それは、楕円形のオフィスとトランプの入り口からオバマ氏の出口で、ロシアとアメリカは、最近のメモリが達成するよりも今共通の多くを持っていることは明らかです。1つの事のために、私達は西部の政治および社会全般で作動する定着させた小児ネットワークへのそのような明白で相互 (私達ロシアの) 反対を期待したことができなかった。

おそらく我々は、性愛と悪魔の "エリート" ネットワークが表示されますすべての後に、この生涯で彼らの報いを取得します。【転載終了】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーチン: 新世界秩序はヨー... | トップ | 米CIA、シリア反体制派への支... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL