東京海洋大学ヨット部ブログ

1年生が合宿の様子を更新していきます!コメントもお待ちしております!

夏合宿6クール目!8.23〜8.28

2016-08-29 23:00:58 | Weblog

470級1年の石井です。
今週は越中島組にとって最後の夏合宿であり、私達乗船組1年にとって初めての夏合宿でした。

今週は他大学との合同練習が多く行われました。
秋インカレ、全女を意識した練習を微風から強風といった風域の中で行いました。
また、OBの倉島さん、岡村さん、山中さんが練習を見に来て下さり暑い中多くの事を指導して下さいました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そして今週はスナイプはノースセールカップでした。
強風で大変な事も多かったそうです。
おつかれさまでした。

再来週からはレース続きです。
1年生として先輩方をできるだけサポートしたいと思います。

小岩井さんのお父さんからカツオを差し入れでいただきました!おいしかったです!ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿