東京海洋大学ヨット部ブログ

1年生が合宿の様子を更新していきます!コメントもお待ちしております!

四月15,16日の練習&試乗会

2017-04-20 12:33:07 | Weblog

 

こんにちは!
新2年470スキッパーの松田です。

今週は新入生にヨット部について知ってもらうために江ノ島で試乗会を行いました。

土曜日は12mを超える強風が吹き、赤旗が上がってしまったため、整備をする日になりました。
五人の新入生が江ノ島に来てくれたのに、出艇できず申し訳なかったです(^_^;)

日曜は、8mぐらいの少々強い風が吹きましたが、15人の新入生が、ヨットに乗ることができました!新入生は思い思いにハイクやトラピーズに出ていて、ヨットを楽しめたのではないかな?と思います。

今週江ノ島に来てくれた新入生に、少しでもヨットの面白さが伝わっていれば嬉しいです!

今週来てくれた人も予定が合わなくて来れなかった人も、ヨットに少しでも興味がある人がいたら、どんどん連絡をください!
待ってます!!今週は試乗会でしたが、私にとっては、女子インに向けて練習できる数少ない土日でもありました。

土曜は練習ができませんでしたが、日曜は中風から強風の練習ができました。
マークを打って、上下を回る練習をし、二人で息を合わせられるように頑張りました。
まだまだ課題が多いですが、女子インでは協力して頑張ります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子インカレに向けて | トップ | 4月22日,23日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL