東京海洋大学ヨット部ブログ

1年生が合宿の様子を更新していきます!コメントもお待ちしております!

春合宿1クール最終日 三月五日

2017-03-06 16:05:43 | Weblog

一年470の廣井です。

春合宿の第一クールも最終日になりました。

今日の練習ですが、午前は風の弱い中で、タックやジャイブの動作練習を行いました。

午後の練習からはOBの山中さん、源貴さん、小岩井さんにきていただきました。ありがとうございます。風は午前よりも少し上がりました。練習内容としては主にマーク回航を行いました。特に470はテンダーに後ろについてきてもらいながら回航し、OBさんから多くのアドバイスをもらいました。

春合宿の第一クールがこれで終わります。春は強風の日も多いので、僕も含め、合宿後半になると疲れの見える人やメントリやジブトリで手に傷をつくる人がたくさんいました。それでも春合宿はまだまだ始まったばかりなのでこれからもがんばっていきたいとおもいます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春合宿1クール4日目 3月4日 | トップ | 春合宿二週目4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL