東京海洋大学ヨット部ブログ

1年生が合宿の様子を更新していきます!コメントもお待ちしております!

今週末はOBレースです!

2017-07-11 22:48:59 | Weblog
主将の石井です。
 
先週は土曜OB総会、日曜通常練習でした。
 
OB総会に参加していただいたOB・OGの皆様ありがとうございます。
OB・OGの方から多大な支援をしていただいてることを再度認識致しました。誠にありがとうございます。
 
また、OB・OGの方には現在の「東京海洋大学ヨット部」を知っていただけたのではないでしょうか。
今後も活動内容は、ブログをはじめTwitterやFacebookでも発信していきますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
日曜日は通常練習でした。
南風順風域でスタート練習、コース練習を行いました。
越中島の1年生は今週から遠泳実習&乗船実習(1か月間)なのでしばらく部活から離れてしまいますが、ヨットを忘れずに部活に戻ってこい!と思っております。
 
さて、今週末はOBレースです!
近年ヨットから離れており、ヨットに乗れるか不安なOB・OGの方は現役部員上級生と乗っていただきますのでご安心ください。
また強風となり自信のない方は出艇されないで一足早く懇親会をスタートされても結構です!
老若男女問わず、多くのOB・OGの方のご参加をお待ちしております。
OBメーリスにてOBレースの案内をさせていただきましたが、届いていない方がおりましたら、yacht.kaiyo@hotmail.co.jpまでご連絡ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017スナイプ個戦 | トップ | ノースセールカップ、OB総会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL