東京海洋大学ヨット部ブログ

1年生が合宿の様子を更新していきます!コメントもお待ちしております!

新1年生紹介!

2017-06-19 22:24:37 | Weblog

こんにちは!今年も一年生が入部してくれました!

これから一緒に頑張っていきたいと思います!


スナイプ級

 

島田 響

海洋生命科学部海洋生物資源学科

勉強と部活との両立が大変ですが、頑張ります

 

黒谷  悠吾

海洋資源環境学部海洋資源エネルギー学科

よくわからない紐ばっかりだけど、色々引っ張りながら頑張りたいです。(^^)

 

小松 大生
海洋工学部海事システム工学科
少しでも速く走ることができるようにがんばります

 

近藤 日向子

海洋生命科学部海洋生物資源学科

船の能力を最大限に引きだせるプレーヤーを目指して頑張ります


470 

 

望月 滉

海洋生命科学部海洋政策文化学科

どのレースでもシングルに入れるように日々の練習の質を高めて行きたいと思います

 

一本松 慶祐

海洋工学部海事システム工学科

先輩方からたくさんのことを吸収して、上手くなれるよう頑張ります。

 

山崎 丹菜

海洋生命科学部海洋政策文化学科

ヨットについてまだ全然わかりませんが上手くなれるように頑張ります


以上、一年生7人からのコメントでした!

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海王祭、江の島スナイプ | トップ | 湘南スナイプフェスティバル&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL