お店には、色々なお客様がいますよね。
大半は、良い人ばかりなのですが…。
たまに、質の悪い、いわゆるクレーマーがいます。
もちろん、お店に落ち度がある場合は、全力で謝らせていただくのですが…。
いいががり、思い込みの人もかなりいます。
謝っても拘束される、等、他のお客様に迷惑がかかる場合は、警察を呼ぶなど、毅然として対応していかなければいけないな、と思います。
決まり文句として、「社長を出せ!!」「こんなこと言いたくないんだけどな」があります。
社長をいちいち出てきません(笑)
言いたくないなら言うなよ(笑)
クレーマーは来るな!!
以上!!
大半は、良い人ばかりなのですが…。
たまに、質の悪い、いわゆるクレーマーがいます。
もちろん、お店に落ち度がある場合は、全力で謝らせていただくのですが…。
いいががり、思い込みの人もかなりいます。
謝っても拘束される、等、他のお客様に迷惑がかかる場合は、警察を呼ぶなど、毅然として対応していかなければいけないな、と思います。
決まり文句として、「社長を出せ!!」「こんなこと言いたくないんだけどな」があります。
社長をいちいち出てきません(笑)
言いたくないなら言うなよ(笑)
クレーマーは来るな!!
以上!!