平成29年度 医学部学士編入試験に挑戦!!

医学部医学科の学士編入試験に挑戦するブログですw

2日目。

2016-10-14 00:25:41 | 日記





ああああああ!!!


勉強めんどくせぇええええ!!・・・とか言ってられないよねw


仕事しながらの受験だから、9時に出勤するじゃん?21時くらいに帰宅するじゃん?


ご飯とかお風呂とか、会社のデータ整理とかすると23時くらいじゃん?


そっから3時間くらい勉強して夜中の2時。ここから朝7時まで寝るじゃん??


そして9時までに出勤するじゃん?


最近、こんな感じ。


本気で勉強しようとしたら仕事辞めるべきなんだけどさー。


奨学金の支払いとか、生活費とか、家賃とか考えると、金銭的にきついから辞める勇気なんてない!!w


あ、そうそう。志望校がこの間決定したんだよね→滋賀と大阪。


まぁ、またここからボチボチとブログ書きたいんだけど、パソコンがぶっ壊れた。


XPのパソコンが!!


ヤフオクだと2万円くらいで3~5年前のパソコンが買えるからヤフオクでパソコンを買うよ!!


そしたら、ブログを真面目に書くことにするンゴ!!
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 志望校の選択。 | トップ |   

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。