詰将棋の会合 香龍会

名古屋市で月1回開催している香龍会(こうりゅうかい)の情報や、各地に参加した会合のことなどについて、ときどき更新します。

全国大会イベント「クイズ100人位に聞きました(仮)」のアンケート協力依頼

2017年06月11日 | 詰将棋
 今香龍会から帰ってきましたが、その席で打ち合わせした全国大会のイベントについて早速
Twitterで協力依頼が案内されていますので、当ブログでも紹介しておきます。
第33回詰将棋全国大会
【以下Twitterからの抜粋です】

 第33回詰将棋全国大会ではイベント「クイズ100人位に聞きました(仮)」を企画しています。
 アンケート結果に基づくクイズです。このアンケートに協力して下さる方を募集します。

 アンケートに協力して下さる方は、後日DMでアンケート内容を送りますので、DMかリブライで
 お知らせください。e-mail を希望する方は tsumenagoya☆gmail.com (☆を半角@に変更)宛に
 メールをください。

 「100人位」はあくまで目安です。過去のTV番組に倣って企画を分かり易くするためで、アンケート
 結果は原則全て採用させて頂きます。
 ただし
 ・他者の権利を侵害するもの
 ・特定の個人や団体を誹謗中傷するもの
 ・猥褻なもの
 など運営が不適切と見做したものは除外します。

 アンケートは多重回答を防ぐためにニックネームを書いて頂きます。
 面白い回答をして下さった方は
 「この問いに□□さんは○○と回答しました」
 と発表する場合もありますので、ニックネームは公開しても差し支えないものにして下さい。
 ニックネーム以外の回答者の情報は公開しません。
 ネットでアンケートに答えられない方は、前夜祭と当日の現地での回答も受け付けます。
 結果集計の時間の都合が必要ですので、ネット>前夜祭>当日の優先順位で回答して下さると
 助かります。
 ネットでの回答〆切は7/15 23:59です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日(日)の香龍会案内 | トップ | 第311回香龍会報告 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンケート (ゆめぎんが)
2017-06-15 05:56:18
昨朝DMで頂きましたので、夜帰宅後回答させて頂きました。
当日どんな結果になるか楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。