詰将棋の会合 香龍会

名古屋市で月1回開催している香龍会(こうりゅうかい)の情報や、各地に参加した会合のことなどについて、ときどき更新します。

来年1月の香龍会は8日(日)です

2016年11月02日 | 詰将棋
 早速鬼が笑うような話ですが、来年1月の香龍会は8日(日)の13時から、いつもの名古屋市
中村生涯学習センター
3階第2和室で開催することにしました。丁度3連休の真ん中になりますので、
遠方の方も含め多くのご参加をお待ちしています。
 実はとり研の参加報告でも書いたとおり、ご実家が名古屋市というY路さんから、できたら帰省中に
香龍会を開催してほしいという依頼があったので、1月分の部屋の予約が始まる11月になって早速
手続きを行ったというのが真相です。
 今後もこの日に香龍会を開催してほしいといった希望がありましたら、お気軽にコメント等でご連絡
ください。(部屋の空き状況や私自身の都合でご期待に添えない場合もあるかとは思いますが)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詰パラ11月号が到着 | トップ | 詰備会に行ってきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。