詰将棋の会合 香龍会

名古屋市で月1回開催している香龍会(こうりゅうかい)の情報や、各地に参加した会合のことなどについて、ときどき更新します。

1月の香龍会

2017年11月19日 | 詰将棋
 鬼が笑うような話で恐縮ですが、来年1月の香龍会は次のとおり開催します。

【日時】平成30年1月7日(日)13時~16時過ぎ
【場所】名古屋市中村生涯学習センター 3階第2和室
    地下鉄東山線本陣駅4番出口南西300メートル
    (本陣駅は名古屋駅からだと地下鉄東山線の高畑行きに乗車して2駅目、運賃は200円
    です)
【会費】200円(学生無料)

 他の土日は別の会合や私用などがあって年始早々の開催ですがご了承ください。成人の日前の
日曜日なので丁度三連休の真ん中という人も多いと思います。ぜひ遠方からも近隣からも、成人の
人も成人でない人もご参加お待ちしています。(その前に11月と12月の香龍会もお忘れなく)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彩棋会に行ってきました | トップ | 11月26日(日)の香龍会案内 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。