KOBAのPHOTO散歩

日々気ままに、
ジャンルを問わず、
イベント・風景・ポ-トレイト・など・・・デジカメ写真で私のお気に入り・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (TOMO)
2006-01-16 21:26:37
ニュースで見た事あります。

皆さんいい表情してますね~

KOBAさんも真っ黒になったのでは?
aあはは・・ (KOBA)
2006-01-17 06:12:08
撮影してる間に、後ろからやられました~~

逃げ回っていたんですけどね・・

ここは初めていったんですけど、面白かったですよ~~~~皆さん喜んでるところがいいですね・

十分楽しんできました・・
こんにちは (宿六)
2006-01-28 17:42:55
素敵な写真の数々拝見いたしました。

勝手ながら、私のブログで紹介もさせていただきました。

よろしかったでしょうか?

また、是非松之山温泉へお越し下さい!
宿六さん (KOBA)
2006-02-02 20:23:37
ありがとうございます・・

いや~~~ホンと楽しかったですよ~~~~~

十日町なんですが、あまりにも有名なんで今まで

行った事なかったんですが、すみ塗り良かったですね

皆さん、ほんとに楽しんでやってるんで、いい写真も撮れたし、面白かったですよ~~~~

新婚さんも、お巡りさんも、会ったもんじゃないですからね~~~~

これからは毎年行ってみたいです~~~~

よろしくで~~~~す・・

コメントを投稿