nunonoにっき

nunonoはつまみ細工で洋服にも使えるアクセサリーと
ドールサイズのかんざしなどを製作しています。

サッポロモノヴィレッジ nunonoへご来店ありがとうございました

2017年08月13日 | 日記


モノヴィレッジ搬入時のnunono


商品が多かったのでテーブルではなく私物の棚を什器として使うことにしたら

ディスプレイ什器が足りなくて、最後の1週間くらいは商品製作よりもそちらで手一杯になってしまったのですが

ほぼ全て展示できたので、当日はたくさん見ていただけて良かったです。

雨だったり連休の中日だったりブースが端っこだったりで心配でしたが、ご近所の作家さんにも恵まれて充実した1日でした。

ご覧になってくださった皆様、お買上げくださった皆様、ありがとうございました。


15時くらい?ちょっとお客さんが引いてきた頃。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つまみ細工ブローチ ヤマアラシ | トップ | つまみ細工のヘアピアス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (さくらん)
2017-08-13 23:52:48
モノヴィレッジ、すごい人でしたね。
私もお会いしたかったのですが、11日しか行けなかったので残念でした~(´ДÅ)
お会いしたかったですー (nunono)
2017-08-14 00:52:30
さくらんさん、コメントありがとうございます。
11日はすごかったようですね。
12日はだいぶ穏やかな雰囲気でした。
どんくさい私にはちょうど良いくらいの来場者数で(笑)助かりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。