Irish Pub TULLAMORE<タラモア>

代々木八幡のアイリッシュパブ タラモアです。
ここではお休みとイベントの情報を中心に。日々のことはFBで発信してます。

Twitter始めました

2010-01-20 12:22:34 | COLUMN

新しいものに対して保守的な僕ですが、突然Twitter始めてみました。何が出来るのか、そもそもこれは一体何なのか、さっぱり分かりませんが、今までやっているブログとかmixiとはまた違った形でコミュニケーションができるんじゃないかと漠然と考えてます。いつまで続くか分かりませんが、是非フォローしてみてください。http://twitter.com/toramore


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ですが、実は最近僕も始めました。 (Take)
2010-01-22 01:47:59
偶然ですが、実は最近僕も始めました。
しかし完全に持て余してます。
とりあえず、乗っからせてください。
見たよ。早速返しておいた。ここで報告するのも変... (ナカガワ)
2010-01-22 12:57:17
見たよ。早速返しておいた。ここで報告するのも変な話ですが。

コメントを投稿