TULIP DIARY

日々の気楽なひとりごと

おろしハンバーグ

2017年08月09日 | ひとりごと
昨日のお昼ごはんはちょっと遠出して、おろしハンバーグをいただきました。サラダバー付きでサラダやデザートにスイカやプリンもいただきました。美味しかったです。ちょっと食べすぎたかもしれませんが。帰り際、真っ黒の雲が遠くに見えていました。雨が降ってきそうなので急いで職場に戻りました。戻ってしばらくしたら大粒の雨が降ってきました。ノロノロ台風なので、台風の外側の雲がかかって雨を降らせたようです。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風5号 | トップ | 断水 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。