TULIP DIARY

日々の気楽なひとりごと

ドラマの中でのセリフ

2016年12月10日 | ひとりごと
『スニッファー嗅覚捜査官』を見ていましたが、終わっちゃいました。鼻が効く華岡を演じる阿部寛さんや香川照之さんが演じる小向のやり取りなどがとても軽快でおもしろかったドラマでした。最終回は見ごたえがありました。小向が犯人に向かって叫んだセリフ『人間はみんな誰かの大切な人なんだ!』がとても印象に残りました。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンケート | トップ | マダム・フローレンス! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。