TULIP DIARY

日々の気楽なひとりごと

あなたのことはそれほど

2017年04月19日 | ひとりごと
ドラマ『あなたのことはそれほど』を見ました。美都は結婚10か月後に中学時代の恋していた同級生有島と再会し、一線を越えてしまうといった内容でした。有島にも妻がいたので、W不倫のドラマみたいです。美都は波瑠さん、その夫役は東出昌大さんが演じておられます。東出昌大さんが演じる夫涼太が妻の微妙な秘密を嗅ぎ取って疑心暗鬼になっていく様が描かれていくようですが、どろどろしているドラマのようにも思いますが、出ておられる俳優さんがさわやかそうな方が多いのでそういう面が感じられないのがちょっと不思議でインパクトがあるドラマです。今後の展開はどうなっていくのでしょうかね。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見守り隊 | トップ | 疲れました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。