TULIP DIARY

日々の気楽なひとりごと

すずめ柄のスマホ入れ

2017年05月17日 | ひとりごと
先週、旅先で買ってきたお土産で特に気に入っているのは磯部温泉で買ってきたすずめ柄の布製のスマホ入れです。このすずめ柄がすごくかわいいのです。このケースを見るたびに磯部温泉のことを思い出しています。磯部温泉のホテルで買った磯部せんべいも美味しかったし、磯部温泉は前に一度訪れたことがありましたが、以前訪れたときより好印象になりました。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それゆけ!長谷川義史くん  | トップ | 杏の気分ほろほろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。