YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ザトゥルーエアー

2017-08-13 23:19:51 | 競馬
のち  のち  今日は 豊さん 勝てなかった 

今週は たくさん乗るので楽しみ  と ラジオ実況を聴いていたけれど 人気はあるけれど
推奨馬に名前が 挙がらないし  実況でも 最初の位置取りだけで勝負所では
豊さんの騎乗馬の名前は 出てこなかった 


う~ん これなら 勝ち負けできる精鋭馬 何頭かのほうが 良かったのか・・・


加えて メインレースは いつのまにか  ザトゥルーエアー & 豊さんが 画面から消えていて
フジテレビなんにも 言わないから どうしたのかと思った。


競争中止になっていたんだ。

でも 豊さんが ゆっくり止めて 倒れたりせず良かった。 競争中に 馬ごみだったら 大変だった。

右前浅屈腱不全断裂と発表された。 


勝てなくて こちらもなんだか がっかりしたけれど ザトゥルーエアーが そっと 走りを止められたことを思えば
無事に 土日終わって また 来週かな。

最新の画像もっと見る