YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

キタサンブラック 2枠 4番

2017-11-23 22:59:18 | 競馬
 のち  のち  ジャパンカップの枠順が 決まった。

一番の注目 キタサンブラック & 豊さんは 2枠 4番に入った。

キタサンブラックといえば だいたい 奇数枠じゃなかったっけ!?

今回 後入れの偶数枠。 ゲートにいる時間が 少なくてすむ。


なんか 真ん中あたりって 日本人騎手 外国人騎手 日本人騎手 外国人騎手 って 互い違いに
なっていて  8人も外国人騎手がいる。( デムルメさんは JRAだけど)

サトノクラウンに デムーロ騎手が乗ることになって 佐々木オーナーは ふられたんだね。

シュヴァルグランに乗っていた福永騎手は シャケトラに乗ることになって シャケトラに乗ったことのある
田辺騎手は サウンドオブアースに乗るってことかあ。


有力馬って ほとんど どこかで デムーロ騎手か ルメール騎手が乗っているから G1になると
こんなふうに ところてん式に押し出されていく感じ。


キタサンブラックは この枠はいいけど  サトノクラウンより 内枠。


また べったり マークされるなあ・・・


最新の画像もっと見る