YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

炎の体育会TV 豊さん

2017-05-13 21:12:08 | 競馬
ジョッキー軍団が 出演した 炎の体育会TV 最高

今 トレンド入りして 話題一位に 豊さん‼︎

豊さんのファンに とって 最高だったぁ

録画しつつ見たけど また見なくちゃ!

どの競技も 豊さんの凄さを見た。エアホッケーは 初めてと言ってたけど 動体視力のいい 豊さんは あの動きが わかるんだろうなぁと思った。
だって 浜中騎手より 上手だった。

杉本清さんまで 実況に出てて 競馬&豊さんのファンには たまらない。
蛍ちゃんの気持ち わかる〜

騎手の認知度と 好感度が 上がったと思うなぁ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミッキーグッドネス | トップ | 武幸四郎さん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む