YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

キタサンブラック 1 着

2016-10-10 15:50:15 | 競馬
京都大賞典 キタサンブラックが 勝った

前のレースで ステイインシアトルは 逃げずに ハナ差で 負けたので キタサンブラックは もしかしたら 2番手の競馬ではなくて 逃げるか?とも 思った。


でも 馬も リズム良く走っていて 向こう正面 豊さんは 股の間から 後ろを確認したように見えて 余裕持って 乗ってる感じだった。


最後 岩田騎手が 迫ってきたのは さすが

ヒヤッとしたけど 今の豊さんのインタビューを聞いていたら 大丈夫だったみたい。


やっぱさぁ 強い馬に 豊さんが 乗ると ザ.競馬 って 思うんだなぁ

トーセンビクトリー & ステイインシアトル

2016-10-10 15:04:18 | 競馬
今の 京都 10レース 幸四郎騎手 と 豊さんの ワンツー !

テレビ画面だと ハナ差で 幸四郎騎手のトーセンビクトリーが 勝っているように見えた。

まぁ 幸四郎騎手なら 仕方ない。 トーセンビクトリーも 好きな馬だし。角居さんちだけど

スタートしてすぐ 豊さん ちらっと 行くの?って感じで 幸四郎騎手のほうを見てたような。


これで 幸四郎騎手 トーセンビクトリーで エリザベス女王杯 行ける?
最近 騎乗数が 少なくて 心配してた。

いい騎乗すると思うんだけど なんでかな。 全く騎乗しない週末もあるんだもん。