marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

ワセリン生まれの高保湿ジェル『ハイスキン モイストジェル』

2017年03月13日 | 健康・コスメ
顔・体に使えるワセリン生まれの高保湿ジェルハイスキン モイストジェル
モニターさせていただきました


全身用保湿液190g 1200円(税別)

保湿効果が高いと言われるワセリンを水系の処方(ジェル)に配合する事に成功して
生まれたハイスキン モイストジェル
これまで気になっていたベタつきがワセリン配合商品より大幅ダウンしているのが魅力です。


注目の整肌成分イソマルト
ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン(保湿効果)の
2種の美肌成分配合で
うるおいが12時間続き、モチ肌効果が期待できます。



ポンプ容器なので最後まで清潔に適量手に取り使うことができます。


半透明のとろっとしたジェルでフローラル系の香りがします。
伸びが良く、顔なら1プッシュで十分になじませることができました。
つけた瞬間は、少しべたつくかしらと思ったのですが、
1分ほど経つと肌になじんでべたつきが気にならなくなり
潤いのベールに包まれているように感じます。
そして嬉しいのが、この保湿がずっと続くことです。
全身に使えますので入浴後、顔だけでなく乾燥が気になる
手やひじ、足のかかとなどにも使っています。
一度に保湿できて気に入っています。










提供元:株式会社黒龍堂
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 女性に人気のゲーム『ウパル... | トップ | ベアミネラル新ファンデーシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・コスメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。