marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

スキンケアをしながらアロマセラピー「紅コスメ」

2018年02月13日 | 健康・コスメ
紅が目指すスキンケアは、お肌の表面と内側の両方から美しく
ゼラニウムやレモングラスなどの天然由来100%のアロマオイル配合ですので
お肌の表面を整えながらアロマの香りで
自律神経を整えて内側からもケアしてくれるコスメです。


Medi Aroma 紅コスメ

7日間お試し トライアルセット(紅 洗顔クリーム/スキンローション/保湿クリーム)

販売価格 1,998円(税148円)

洗顔クリーム15g

椿油、セラミドたっぷりの馬油、ヒアルロン酸、プラセンタが
配合されています。

泡立てネットを使用して洗顔してみました。

少量でも泡立ちがよく生クリームをホイップしたような
キメの細かい泡立ちで、消えにくい弾力泡のため
泡で包み込んでパックするように洗うことができました。
泡切れがよく、ヌルツキもなくスッキリ洗え
洗顔後につっぱることもありませんでした。
ハーブの良い香りがします。


スキンローション30ml


透明でとろみがあるローションです。
香りは、月桃・ローズゼラニウム・レモングラスの精油がブレンドされていて
爽やかな香りに癒されながら肌をしっとり保湿してくれます。




保湿クリーム10g


柔らかめのクリームで、ローズオットー精油と
10種類以上のハーブエキス、保湿成分配合です。



おススメの使い方は就寝直前です。
肌になじませると伸びがよく、もっちりした肌になります。
ローションで保湿され肌の潤いを閉じ込めて
潤いが持続するように感じます。
年齢サインが出やすい目元、口元は重ね付けしています。

潤いが持続して朝の化粧ノリがよいです。





株式会社 紅のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 毎日のボディケアに『ヴェレ... | トップ | ダブル洗顔不要の3ステップ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・コスメ」カテゴリの最新記事