marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

長時間崩れない自然で艶やかな発色 『ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(SPF20) 』

2016年09月19日 | 健康・コスメ
ドゥ・ラ・メールザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション
クレーム ドゥ・ラ・メールのサンプルをいただきました。


どちらにも海藻などからなる独自の美容保湿成分「ミラクル ブロス™」が
配合されています。

ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(SPF20)

30mL 13,000円(税抜) 〈2016年9月23日(金)発売〉
※いただいたのは、1.5mL(パケットサンプル)です。



ご使用方法
よく振ってから使います。顔の中心から外側に向かってなじませます。
重ね付けしてカバー力をお好みに調整できます。

セットでいただいたクレーム ドゥ・ラ・メールと
ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(SPF20)を組み合わせて使ってみました。

カラーは13リネンです。
クレーム ドゥ・ラ・メールと似た上品な香りがします。
緩めのテクスチャーです。
伸びの良いファンデーションで、気になる部分は、重ね付けして使いました。

仕上がりは、ナチュラル感のあるしっとりした健康的な艶肌になりました。
時間がたってもくすみが出ず、つけ心地が軽くて肌への負担を感じませんでした。
クレーム ドゥ・ラ・メールと組み合わせましたので
スキンケアとファンデーションが一つになって
ベースメイクをしながら肌を元気にしてくれる印象をもちました。

ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーションは、
ザ・リニューアルオイルと組み合わせると輝きのある肌に
ザ・パウダーと組み合わせるとマットな肌になります。

ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(9/23公開)

ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 傷んだ爪を集中補修してくれ... | トップ | 台風接近中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・コスメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。