marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

#RSP56  #サンプル百貨店 #明治/明治デザートプラスmore

2017年03月15日 | サンプル百貨店
RSPin品川 ストレスフリーなアイスクリーム
 明治『明治デザートプラスmore』です。



脂肪分0なので好きな時に気がねなく食べれます。
ターゲットは健康に気づかう40~50代
(サブターゲット20~30代)




コクのあるヨーグルト仕立てになっていて
口どけが滑らかで、
カロリーは、同じ容量のアイスの約半分です。


栄養成分表示(1個(105ml)当たり)
エネルギー 110kcal、たんぱく質 4.4g、脂質 0g、
炭水化物 24.8g(糖質 21.4g、食物繊維 3.4g)、
食塩相当量 0.12g

脂肪なのにミルクのコクが味わえ
果肉入りいちごソースがはいっているので甘酸っぱくて
後味が甘ったるくなくていいです。


ラインアップは
・明治 デザートプラス more(モア) ストロベリー
・明治 デザートプラス more(モア) ホワイト
・明治 デザートプラス more(モア) ストロベリーミックス

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« #RSP56  #サンプル百貨店 ... | トップ | #RSP56  #サンプル百貨店 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいですね♪ (miharu)
2017-03-19 23:22:27
アイスクリームは時々 湯上りに食べたくなるんです。。。
105ml.はかなり小さめですか。。
ヨーグルトで我慢しますが、これならいいかな。。
reこれいいですね♪ (marie)
2017-03-20 10:06:30
ハーゲンダッツのミニカップが110mlなので
これと比較すると小さめは、否めないですね。
私もカロリーが気になってアイスよりヨーグルトのフルーツ系を食べるのですが、カロリーが低いアイスなら食べてみようかなと思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。