marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

世界のクリスマス(ベーリックホール/エリスマン邸/山手234番館)

2017年12月08日 | 横浜・神奈川
横浜山手西洋館のベーリックホールのテーマは、オランダ王国


金色のプレートが目を惹きましたが派手過ぎず上品に
まとめられていました。

白いツリー


寄ってみると造花ではなく生花。



これは何なのかよくわからなかったのですが面白い形でしたので
撮ってみました。

エリスマン邸は、デンマーク王国






山手234番館は、アメリカ合衆国


アメリカと言えばアメリカのドラマを見ていると
もっとポップな印象がありましたが
爽やかな色合いでまとめられていてヨーロピアンな感じでした。



何をイメージして飾っているのかよく理解できなかったのですが
見たことがなかったお人形だったので‥‥
(12月6日撮影)
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 世界のクリスマス 2017... | トップ | 世界のクリスマス 2017(横... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜・神奈川」カテゴリの最新記事