marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

夕方までラインをキープ『キングダム リキッドアイライナーS♪』

2017年02月23日 | 健康・コスメ
キングダム リキッドアイライナーS♪
脂性肌でもにじまないキングダム リキッドアイライナーS
購入モニターさせていただきました。
リピートでの使用になります。

通常価格1200円(税別)

水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフ
Wプルーフ処方です。


特長
夕方までラインをキープ。
まつげ美容液成分配合
 (アセチルテトラペプチド-3・アカツメクサ花エキス・ローヤルゼリー)
カラーは、黒目を大きく見せるディープブラック
 ナチュラルに黒目を大きく見せるディープーブラウン
 の2色があります。
通常のクレンジングで落とせます。(染料不使用)


台紙を広げると黒目をパッチリさせる目の作り方がわかりやすく説明されていたので
いままで自己流でラインをひいていましたが参考になりました。



私が使用しているのは、ディープブラックです。




水にぬれても落ちません。


この後、オイルを塗ってみましたが滲みませんでした。

(オイルをなじませて擦るとラインは、消えますのでクレンジングで
 メイクオフができます)

コシのある細い筆先ですので、まつ毛の生え際までラインをひいたり
まつ毛とまつ毛の間を埋めるように塗ることもできます。
目じりの跳ね上げラインも簡単にひくことができました。
乾きが早いので瞼の瞬きで汚れにくく
朝、ラインを引くと夕方までくっきりしたラインが持続します。
メイクオフは、クレンジングやメイク落としシートで落とせました。
発色の良い漆黒ブラックのラインが綺麗に引けてメイク崩れがないので気に入っています。

         .
提供元:株式会社黒龍堂



『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« オカメザクラ | トップ | 去年のヒヤシンスとジュリア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・コスメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。