marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

習い事や日本文化、手芸、トレーニングなど〈遊び〉探せるサイト『Weekle(ウィークル)』

2016年10月18日 | Weblog
チャレンジしてみたかった習い事や日本文化、手芸、トレーニングなどの
アクティビティを簡単に探せて体験予約できるWeekle(ウィークル)の紹介です。

アクティビティは、ロケーション、シーン、ジャンルから探すことができます。
クチコミやランキングの情報も掲載されているのでそれを参考に
プランを探すこともできます。

この際、今までやってみたかったけれどできなかったことを探してみようと
チェックしたら、これからの時期、やってみたいことがヒットしました。
それは、憧れのリムジンで特別な日を演出してくれる

六本木【君もパリピ気分!】スパークリング片手にリムジン都内人気スポット周遊体験

<周遊コース>
六本木〜東京タワー〜レインボーブリッジ〜お台場(記念撮影)〜六本木

お台場では記念撮影がついていて高級感あふれるリムジンで東京の人気スポットがまわれるって
夢のようです
平日19時以降OKですので、これからの時期なら
クリスマスイルミネーションも期待できますね。
価格は、30,240円〜で20歳以上対象、所要時間〜90分です。
☆スパークリングワイン1本付き☆

1人から参加でき9名まで乗車できるので、
一人で優雅に東京の街を周遊するのもいいですし、カップル、女子会、ファミリー
さまざまな人が楽しめて思い出に残るプランだと思いました。

Weekle(ウィークル)の申込みは簡単です
プランを探そう。
地域・ジャンルなどからプランを探してみましょう。
友達を誘うこともできます。
すぐには申し込まない場合は、「お気に入り」に登録しておきましょう。

プランへ申し込もう。
プランの内容や料金、開催日時などを確認したら、カレンダーから申し込みをしましょう。
申し込みには簡単な会員登録が必要です。

受入可否の連絡が来ます。
主催会社が申込内容を確認後、受入可否の連絡があります。

プランに参加しよう!

このほかにもインドアからアウトドアまでいろいろなプランが用意されていますので
チェックしてくださいね。

この記事は、Weekle(ウィークル)からの情報 で書いています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルボーサとカブットメドゥサ | トップ | スィートポテトを焼いてみました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。