marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

紅筆一体型リキッドルージュ 『キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ』

2017年05月03日 | 健康・コスメ
これ1本で輪郭もツヤも美しく仕上がるキスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ
購入モニターさせていただきました。


価格1100円(税別)日本製 無香料 1.9g


魅力ポイント
紅筆感覚で輪郭くっきり描け、こっくり厚みがある塗布膜で
 唇の凹凸をなめらかにカバーしてくれます。
なめらかなテクスチャで、ベタつかず、うるおいのヴェールをキープします。
唇のくすみをカバーして、見たままの色で発色し、長時間キープします。
美容液成分配合です。
 ◇しっとりうるおうヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、カミツレエキス配合
 ◇うるおいを密閉するシアバター配合です。
無香料、皮フ刺激テスト済みです。
全5色の豊富なカラーバリエーションがあります。


キャップをとると平筆になっています。


はじめてのご使用
  キャップを外して筆先を見ながら、「回すと出る➤」の方へ
 ルージュが筆に染み出てくるまでダイヤルをゆっくり回します。


ふだんお使いになるとき ダイヤルを回してルージュを出してから使います。
 使用後は、ティッシュペーパー等で筆先をきれいにふきとり、
 キャップをきちんと閉めます。

03ベージュ系を使用しています。

唇の輪郭をとるように描くことができリップラインが
ぼやけることなくきちんと塗ることができます。
落ち着いたベージュ系の色ですが、発色がよく華やかさもあり
艶が出て、唇のシワが目立たなくなり、健康的な感じになり
とても使いやすい色です。
これ一本でリップメイクが完了するので、お出かけ時の化粧直しにも便利です。





提供元:株式会社伊勢半
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 銀座の新たなランドマーク『... | トップ | 電車車両に監視カメラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。