marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

#RSP56  #サンプル百貨店 #日清食品/カップヌードル シンガポールチリクラブ

2017年03月15日 | サンプル百貨店
RSPin品川 日清食品『カップヌードル シンガポールチリクラブ』です。

カニのうまみとチリソースの辛みが "やみつき" になるエスニックヌードル!
「カップヌードル シンガポールチリクラブ」を4月3日(月)発売になります


シンガポールを代表するローカル料理がカップヌードル流になって登場。


熱湯を注いで蓋をしている間、その蓋の上に
チリペーストを置いて温めておきます。
3分経ったら、チリペーストを混ぜていただきます。

RSPでは、チリペーストを全部入れてかき混ぜていただいたのですが
私には辛くて、スープは残してしまいました

家では、ペーストを半分にして
加えてみたらちょうどいい感じでスープまで飲めました♪

辛いのが苦手な方は、最初は、少しずつ入れて自分好みの辛さにしたほうが
いいみたいです。



エスニックヌードルには、トムヤムクンやベトナムフォーもあります。

寒い時は、辛いものを食べると温まるし
暑い時も汗をかいて食べたいカップヌードル。

なかなか海外旅行には行けないのでカップヌードルを食べて
旅した気分を味わおうかなと思いました
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« #RSP56  #サンプル百貨店 ... | トップ | #RSP56  #サンプル百貨店 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。