marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

予約が要らない話し放題のAI英会話アプリ 『TerraTalk(テラトーク)』

2016年12月28日 | 家電・携帯・アプリ
英会話というと、教室に通ってネイティブティチャーに教えてもらうイメージがあったのですが
ついにアプリで気軽に英会話が勉強できる時代になったことを
レビューブログからの情報で知りました。

AI英会話アプリTerraTalkは、仕事や生活の現場で使える英語を、
職種や趣味ごとにロールプレイング形式で学ぶことができるアプリです。



音声認識や自然言語処理技術を活用したレッスンが受けれます。
英会話教室で学んだフレーズが、いざ使いたいときに使いたいシーンでは、
合わないといった
残念なことがなく何回間違っても気兼ねなく繰り返し練習できて
学びたい意欲にとことん付き合ってくれます。
英会話するうえで大切な単語は、重要単語ドリルで勉強でできます。


単語のどこがうまく発音できていないかがピンポイントでフィードバックされ
自分のニガテを意識することで、「伝わる」発音が身につきます。
レッスン内では自分の英語がリアルタイムに文章化されるので
自分の発音や会話をテキストでチェックしながら繰り返し練習することができます。

コース選択は、2週間の気軽ないろいろ学べるショートコースから
仕事で使える英語を極めるがっつり学べる1ヶ月以上の本格コースまであります。



アプリなら自分の都合のよい時間に気軽に始められて
上手く発音できなかったり、間違っても恥ずかしくありませんよね。

ご興味をお持ちの方は、iPhone Android をチェックしてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 紫イモでスイートポテト | トップ | イオン浸透 まつ毛美容液『m... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。