marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

まつ毛美容液成分配合の『キングダム ツーステップマスカラE』ディープブラック

2016年10月12日 | 健康・コスメ
まつ毛を太く長くしてくれるキングダム ツーステップマスカラE
モニターさせていただきました


通常価格1500円(税別)日本製

カラーは、好みで選べる2カラー
つけまつ毛に負けない目力、黒目を大きく見せるディープブラック
自然に馴染んで瞳の色がキレイに見えるオリジナルブラウン
あります。

今回モニターさせていただいたのは、ディープブラックです。

下地(ピンクのキャップ)とマスカラ(黒のキャップ)が一本になっています。



台紙を開くと目力MAXになるテクニックが図解で丁寧に説明されているので
とても分かりやすいです。


ピンクのキャップを開けるとカールポリマー配合のカールキープ下地。


4つのトリートメント成分(ヒアルロン酸、パンテノール、オタネニンジンエキス、
加水分解シルク)配合。
最初にビューラーでまつ毛を根元から上げておきます。

まつ毛に下地を塗ると、自分のまつ毛の先にまで下地がつき、
カールがしっかり上向きにキープされます。

下地が乾いたら、マスカラを塗ります。

細かい繊維が入っていて、まつ毛をキャッチして
しっかり黒く長く仕上げてくれます。

まつ毛を綺麗に仕上げるには、最初に綺麗にビューラーでまつ毛をupさせて
下地をダマにならないように綺麗に塗るのがコツだと思います。
2度塗りするとダマになりやすいので下地の重ね付けはしません。
マスカラは、初めに塗ったマスカラが乾いてから
二度付けしましたがダマにはならず発色の良いブラックに綺麗に塗れます。
下地を塗ってからマスカラを塗るので乾くまで少し時間がかかりますがマスカラの持ちは良いです。
ウォータープルーフですのでパンダ目になることもありませんでした。

化粧落としは、まつ毛を痛めないよう専用のリムーバーを
おススメします。



提供元:株式会社黒龍堂
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休最終日はトイレ交換 | トップ | 秋晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。