marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

ハロウィン装飾の横浜山手西洋館(山手111番館)港の見える丘公園 4

2016年10月25日 | 横浜・神奈川
ハロウィン装飾の横浜山手西洋館で最後に訪ねた
山手111番館


洋館につながる道の生垣は、寒くなると
真っ赤に色づくのですが、今は、まだらに色づきかけているところでした。
期間:10/22(土)~31(月) 
コーディネーター:La Maison 111





港の見える丘公園



バラ園だったところが、イングリッシュローズガーデンになっているので
バラをはじめ様々な植物の開花を見ることができました。



平成28年4月1日にオープンしたところなので
草花が根付いて、これからが楽しみなお庭です♪


オムナイトがたくさんいました。
(10月22日)📷
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ハロウィン装飾の横浜山手西... | トップ | ヴェレダ カレンドラ ベビー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山手111番館 (miharu)
2016-10-26 23:50:31
テーブルセッティングのセンスいいですね♪
お庭もあこがれてしまいます。

オムナイト、うちは1匹だけ(^_^;)
いいですね。
今日はゴースやスリープが出っ放しで
娘からのlineでハロウィンなので大放出なんだとか、、、?そちらもですか
夕方から何も出なくなりましたね。
re山手111番館 (marie)
2016-10-27 10:43:26
お庭から四季折々の景色が眺められたら
お料理が一段と美味しく感じますよね♪

ポケモンG0は、ハロウィンイベントで
トップがギャラドスからゲンガーに変わりましたね🎃
11月2日までの期間中、ゴース、ゴースト、ゲンガーのゴーストタイプ3種やスリープ、スリーパーといったポケモンが通常よりたくさん出現、ポケモンを捕まえた時にもらえるアメ、ポケモンを博士に送った時にもらえるアメの個数が2倍になり、「相棒のポケモン」が見つけてくる飴の数が4倍になる(5km歩かないともらえないアメが1.25kmでもらえる)みたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。