marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

懐かしい水性ボールペン

2017年07月12日 | 日記
普段使う筆記用具といえば、
どこかでもらった粗品のボールペンを使うことが多かったのですが
箪笥の引き出しを整理していたら、プレゼントでいただいた水性ボールペンが出てきました。

インクはカラでもちろん書くことはできなかったのですが
森英恵の蝶がデザインされた懐かしいペンです。
書けないので捨てようかと思ったのですが
インクが出ないだけで捨ててしまうのには、気が引けて
カートリッジをアマゾンで検索してみたらあったので買いました。


古いものだったのでもう無いかと思ったのですが意外とあるものですね。


書けるようになりました

これをいただいたころの年齢にはもう戻れないけれど
あの頃は楽しかったな~
今はキーボードを打つことのほうが多くてペンを持つ機会は減ったれど
インクを入れたのでこれからは、普段使いにもっと使うつもりです。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« チランジア | トップ | オールインワンゲルのマーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。