a sweet girl in Vana'diel !

きかんちょTukuneが今日も逝く!(どこへ?)

サモライSさん参上

2017年05月15日 11時58分39秒 | 雑記
お腹減った。。。。
お昼何を作ろうカナ。

で、それはよしとして。。。。

この間、侍やってたSさんが夢に出てきた。
その夢は
私が具合が悪くて寝込んでて
子供の食事とか作れなくて大変だろうとわざわざ遠くから来てくれて
ご飯を作ったり身の回りの事をしてくれて

またこれが料理上手な人だから美味しいんだ
リアルで食べたことはないけどw

猫好きなSさんに
うちの超、凶暴姫様(猫)も骨抜きされてました。

世の中にこんなに凄い人がいるんだなって思った夢でした。

元気にしてるかなぁ~Sさん。


このブログを見てて、近くに来る事があれば
是非、遊びにいらしてくださいな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SABONの虜 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む