猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

えっ!

2016年11月02日 13時09分40秒 | にぼし
今日の徳島県は、晴
布団を干したくなるお天気ですが
ママは、もちろん仕事

家にいるニャンズが、布団なんか干してくれるはずもなく
何をしているのかと言うと…



ゴミ箱の中



この顔…

いなくなったと思って、かなり探しまくったのに
こんな所で、収まっていやがった。

久しぶりに大笑いしたママでしたぁ

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな時からかわらず。 | トップ | 待望の「プルームテック」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-11-02 16:27:43
これはうけます。
笑ちゃいましたよ!
猫って何処でも入っちゃうんですね(^-^)
みんなのブログからきました。
家のワンコの詩を書きました。
Unknown (福桃)
2016-11-03 11:28:37
きれいなごみ箱でほっとしました。

いたずら、可愛いね。
たにむらこうせつさん (ゆかり)
2016-11-03 23:56:29
しかも、これは蓋がついてるんですが
自分で開けて入ったようです。
ぎゅうぎゅう詰めになってましたよ。
福桃さん (ゆかり)
2016-11-03 23:57:39
蓋を自分で開けて入ったみたい。
しかも、ぎゅうぎゅう詰めだった事に大笑いですよ。

コメントを投稿

にぼし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。