猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

飼い猫が呆れ果てる…。

2016年10月27日 16時29分20秒 | 
今日の徳島県は、多分、晴れてたと思います
というのも、今、起きたからね

今日が休みな事を良いことに、夜更かししてて
お風呂にも入らず、そのまま寝てしまってました

ベッドにも入らず寝たから、喉が痛い

そんなママの横には



にぼし:「風邪ひきまちゅよ

ママ:「………………………。」



たまご:「化粧したまま寝てまちゅ。お化けでちょ。」

ママ:「…………………。」

家中の電気をつけたまま、行き倒れのように寝たママとは違い



ちゃんと寝る場所で寝ているたまごくん。

我が家のニャンズは、完全に呆れているでしょう。

今から急いで家事を!
ではなく、ニャンズと遊ばなきゃ!と思うママでしたぁ

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (みんたんママ)
2016-10-28 00:30:02
しっかり寝ましたね~。
みんにゃも呆れ顔?(笑)
遅寝は、活動時間がなくなるからもったいないという人もいるけど、
私は、せっかく寝られるのに、起きたらもったいないと思う方です
でも、ゆかりさん、日頃のお疲れ溜まってるのかも?
風邪だけは引かないようにね!
Unknown (福桃)
2016-10-28 11:03:33
大丈夫ですか?
よほど、体調が悪かったでしょう。
こじらせないように、無理しないでくださいね。
みんたんママさん (ゆかり)
2016-10-28 12:24:33
多分、ゲームのしすぎですよ。
子供じゃないのにね(^^;

久しぶりに、化粧したまま寝たことに
ものすごぉく罪悪感を感じました。
福桃さん (ゆかり)
2016-10-28 12:26:07
私の心配なんか…。
福ちゃんの方が心配ですよ。
大した事なければいいのに。

コメントを投稿