Coffin Paper

現世や異世界の者達による雑談。

パク! リー! ジメットファビョーンアタックを仕掛けるぞ!!!

2017年06月13日 | 虚言戯作

『蔵室管理者』
「カルツィナ・リエージュ・マルジャーリ」


『???』
「 (゚Д゚) 」





(゚Д゚) 『あ~恐い怖い 「F5ボタン」 が恐いなぁ~』

(゚Д゚) 『だから、押すなよ、絶対に押すなよッ! ブヒャヒャヒャヒャヒャ』

「・・・・・・」

(゚Д゚) 『あ~恐すぎて、ご飯は500gのステーキくらいしか喉を通らないし、夜も怖くて8時間しか眠れないよぉ~』

「完全に 『閲覧数稼ぎ』 の 『乞食発言』 だよね?」

(゚Д゚) 『え? 「更新機能があるF5が恐い」 し、 「押すな」 って言ってるわけだが?


トンスラー共のように 「協力 (して再生数を稼いでトンスルタレントをトップに) しよう」

なんて言ってないぞ』

「どう聞いても 『饅頭&ダチョウシステム』 じゃないのよ!? それに、そんな事を言って何の役にも立たないくだらない 『奴』 のブログの閲覧数が上がったらどうするの?」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャ。ビビッて失禁してマントラを唱え、 「レッツゴー! 陰陽師」 を踊りだすな。その程度の事だろう』

「じゃあ、何故、 『乞食発言』 なんかしたのよ?」


(゚Д゚) 『「トンスラーはバカだ」 という 「前フリ」 だ』

「そんなのは前から分かっているじゃないの」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャ、まぁな。


だが、まだ理解していない 「無知で愚かな人間共」 がいるんだよ。

だから 「証拠を挙げて説明」 してやるのだよ。ブヒヒ』

「それで ≪F5アタック≫ の 『前フリ』 をしたのね。

てっきり 『奴』 にブログの閲覧数を上げる事を頼まれたのか、我が主の頭がおかしくなったのかと思ったわ」

(゚Д゚) 『・・・・・・ちょっと酷くない?』

「何が?」

(゚Д゚) 『・・・まぁいいか。


≪F5アタック≫ というのは、南トンスルランド政府直轄の ≪国家ブランド委員会≫ や南トンスルランドの名前を何でもいいから持ち上げようとする工作員共、 「組織的犯罪集団」 が 「ネット上で行う行為」 の事だ。

八洲ノ国の巨大掲示板やSNSなどにも 「ザイニチ工作員」 が湧いているな』

「さっき我が主が言った ≪F5ボタン≫ の 『更新機能』 を利用しているわけね」

(゚Д゚) 『そうだ。

ネットのページは 「更新すると、新たにそのページにアクセスされた事になる」 から、

同じページで ≪F5ボタン≫ を10回押せば、そのページに10回アクセスした事になるわけだな。

最初にアクセスしているから、正確には11回か。

その 「更新」 を利用して 「アクセスランキング」 や 「人気投票」 などの 「南トンスルランドに関係する数字を上げる工作活動」 をしているのがキチガイトンスラーというわけだ。

「他にもやっているヤツ」 はいるだろうが、

底抜けにバカなトンスラー共が目立つんだよ。

ブヒャヒャヒャヒャヒャ・・・』

「でも、そんなにキチガイトンスラーが湧いているのなら、それを規制する事は出来ないの?」

(゚Д゚) 『その投票によって何かのプレゼントや抽選がある場合は 「自分のパソコンの足跡」 のような ≪Cookie (クッキー)≫ という機能、プログラムで制限している事もあるが、


自分が応援している対象に投票するだけのサイトにわざわざ制限を設けるのも馬鹿らしいし、設定するのが面倒臭いだろ?

あくまで 「人気調査の一環」 に過ぎないのだからな』

「それをキチガイトンスラーが 『悪用している』 わけね」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャヒャヒャッ、その通りだ。では、その 「証拠」 だ』





「何これ?」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャ、 「合衆国の芸能 (音楽部門) のランキング」 だ。SNSでの調査結果らしいな』

「で、1位の7匹のゴミがトンスラーって事なの?」

(゚Д゚) 『ブヒヒ、そういう事だ。 「後に名前を出す」 ので、反吐が出るほどキムチ悪いが、説明すれば 「BTS」 は 「防弾少年団」 というエラグループだ』


「それにしても、合衆国のサイトで 『75%の得票率』 っておかしいんじゃないの?」

(゚Д゚) 『アヒャヒャヒャヒャヒャ、だから 「トンスラーはバカだ」 と言っているだろう?

知能が無いキムチ汁が詰まった脳では 「加減する」 という事が出来ないのだよ。ブヒヒヒヒヒ』

「合衆国の人間は何とも思わないの?」

(゚Д゚) 『いや、思っているよ。恐らく、一番多いコメントが、


「who are they」

だな。合衆国の芸能界も 「汚鮮」 が酷いようだ。ハリウッドはアカシナ国に 「侵略」 されているがな。ブヒヒ』

「これが ≪F5アタック≫ の成果って事ね」

(゚Д゚) 『ブヒヒ、そういう事だ。しかも、 ≪ストリーミング形式≫ というところを見ると、

「完全にネット上での人気投票」

の意味合いが強いとみて間違いない』

「≪ストリーミング形式≫ って?」

(゚Д゚) 『グーグルの先公によると、 「データを保存できる ≪ダウンロード≫」 と違い、 「データを保存できない形式」 のようだ。


だから、 「そのサイトにアクセスしてそのデータを開く」 事をしなければならない。

ここでは、 「そのサイトにアクセスして、音楽を聞く」 という事だな。そうする事によって 「人気投票」 も兼ねているのだろう。

合衆国の人間がその歌い手のファンで1日に数回聞いている間に、 「トンスル工作員がF5ボタンを連打している」 という事だな』

「それじゃあ、トンスラーのアクセスを遮断すればいいじゃないの?」


(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャ、南トンスルランドからのアクセスは遮断出来ても、世界中に湧いているトンスラー共からの遮断は不可能だ。

≪ザイニチ≫ や ≪ザイベイ≫ がウジャウジャ寄生しているしな。

勿論、ザイニチが加担している 「証拠」 もあるぞ』



( ゚ω゚ ) 「画像一枚にすると小さくなって内容が分からないので細切れにします。少々見にくいですがご了承下さい」















「・・・見るのが面倒臭いわ。キチガイの事なんかどうでもいいし」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャ、確かにな。これは、 「それぞれのサイトのカウントされる条件」 が書かれているものだ。そして、


「パソコンとスマホを使えば、1時間ごとに2票、有料会員になれば1分聞いて直ぐに止め、1時間後にまた聞けば効率よく2票を稼げる」

という指南書・・・いや、指示書だな。ブヒヒヒ』

「なるほどね。我が主は 『2票』 と言ったけど、それは 『最低数』 で何台もパソコンやスマホがあれば、幾らでも稼げるわけね。


『1時間に1回 ≪F5ボタン≫ を押して、更新するだけの簡単なお仕事』

ね。 「バカで無能のキチガイトンスラー」 にも出来るわね。それにしても、

合衆国のサイトで得票率75%も獲得するほどやるなんて、

よっぽどヒマなのかしら?」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャヒャヒャ、合衆国の仕組みは知らないが、

ザイニチは ≪生活保護費≫ を不正受給して毎日遊び呆けているクズ共だ。

時間と複数のスマホを買うだけの金はあるだろうよ。

それを野放しにしている八洲ノ国もどうかしているがな。アヒャヒャヒャヒャヒャ・・・』



ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酷な世界的組織。 | トップ | 呪殄師の所感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL