Roy's diary

ささやかな日常を私の目線から発信!

新しいパネル写真!

2017-04-21 13:47:03 | 日記
こんにちわ!


今日は以前撮影して貰ったパネル写真が

お店に飾られることになったので

ブログでもお知らせをしようと思って

書いてます(´∀`=)



まずはお気に入りのこの一枚!





多くの人からカトパンに似てるとお褒めの言葉を貰い嬉しい一枚😆


嬉しすぎてラインのアイコンにしちゃいました


他にはこちら!




こちらがプロフィール写真として使われてる

写真になります!

キリリとした写真に仕上がってます



そして最後はこちら💁‍♂️




今までの印象が変わる一枚


自分でもここまでスマートに出来るとは驚きでした!



いかがだったでしょうか?


他にもサイトにギャラリーがありますので

宜しければご覧下さい




あとお暇な方はラインでもしませんか?

ラインid ryobaron
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影してもらっちゃった! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。