≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

猫のいる風景 2017年3月24日

2017-03-24 | いろいろ

 

我が家には、2匹ネコがいます。

そして、ワンコ、1匹。

 

この3匹のやりとり、面白くて。

毎日、笑って過ごせるのは、

キミたちのおかげだよ!!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸レストラングリル「モン... | トップ | 常陽新聞・つくば市・北条大... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (やっほ)
2017-03-24 22:32:03
このところ更新が毎日のようでついて行けませぬ。
申し訳ありません。

このロケーションは架空のものですか?
よく描けますね。わたしなど貧弱な脳細胞ではとても湧いてくる風景ではありません。
流石です (^^♪

あっ!そうか、ワンちゃんとニャンコちゃんに癒されているからですね。
納得!納得!
やっほさん (setu)
2017-03-24 22:39:51
コメント、ありがとうございます。
ご無理さならないように。
気になさらないでくださいね、コメント。

このロケーションは、現存のものに、架空のものを、加えて、デザインしています。

まぁ、心象風景に近いでしょうか。

今まで、描いてきたものとか、色々頭の中がいっぱいで、それを、吐き出している感、あります。

まだまだ、頭の中に、色々なことがはびこっているので、少しずつ出していきたいと思っています。
setuさんへ (ツヤヤ)
2017-03-25 10:59:24
最近スゴーく目の調子が悪く落ち込んでいます
気晴らしも含めパソコン教室だけは通っています
が、小さな字がなお見えづらくまた落ち込んだり、、、

そんな私の気分がsetuさんの絵でほんわか癒されました
いつも後ろ向きの猫ちゃんがやっとお顔を見せてくれましたね
可愛くて、ルーペを出して二度見しましたよ

ツヤヤさん (setu)
2017-03-25 18:02:36
「目」の調子、悪いのですね。
パソコン教室も、「目」を使うので、負担があるのですね。

小さい文字が見えにくいのは、わたしも。
でも、順当に、年齢を重ねている訳で、、、
お互い、仕方がないですね。
上手に付き合っていかないとなぁ~、って思っています。

おほほ、、
お初でございます!!
これからも、出現したいと思います。

三毛猫、黒、白、黒白。
茶トラ、キジトラ。
色々な模様が楽しいわぁ。
setuさんへ (マリババ)
2017-03-25 21:10:21
こんばんは~
よくヨーロッパの町歩き編で見かける光景ね。
狭い路地を通って門を入ると中庭があり、素敵なレストランだよね。
可愛いお花に見とれていたらな子ちゃんがいらっしゃ~いとすり寄ってきたり、色々楽しませていただいてます。
setuさんとこは、ワンちゃんや猫ちゃん達が周りにいるだけで色んな物語ができるよね。
毎日元気と笑顔もらえるのも君たちのお蔭ね。
わかりま~す。
ちょっと入ってみたくなるいらっしゃいませムードいいですね。
マリババさん (setu)
2017-03-27 11:31:55
空想の世界も、楽しいですね。

子供の頃、猫を飼っていて、また、飼いたかったのですが、
男の子3人育てるのに、精一杯で、飼えませんでした。
長男が、家を出て、猫を飼い飼いまして、可愛くて、可愛くて、増えてしまいました!
癒されています。

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事