≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

窓とネコ その2

2016-08-06 | いろいろ

 

なんだか、ネコと窓

描くの楽しいです♪

 

・・・・あつい~

   夏バテですぅ~~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓とネコ | トップ | ネコを探せ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな表情楽しい! (やっほ)
2016-08-06 16:43:28
先日のとシチュエーションが違うんですね。
さすが、ネコちゃんの表情を良く捉えてる。
夏用ですね、爽やかでホットな絵、好きです!

あついですね。
今日のウオーキングはいっちばんキツカッタ!
途中夢遊病のような状態になったが、何とか持ちこたえれた。
日々の成果ですね。
明日は水を一杯飲んで、塩をなめてから出かけよう。
やっほさん (setu)
2016-08-06 19:48:35
いつも、ありがとうございます。

お散歩、お風呂、スポーツする前に、お水をたくさん飲んでおくのがいいそうです。

塩飴など、なめたり、ポケットに。

喉が渇いてからでは、遅いとか。
特に、高齢者。(わたしも含めてね、笑)

まだ、窓とネコ、続きます、ヨロシク。
Unknown (ツヤヤ)
2016-08-06 21:55:44
最近は猫ちゃんブームですね
コマーシャルや写真集を見てると可愛くて飼って見たくなります
窓の外にはお花にお散歩?の猫ちゃんー
なんか、のーんびり眺めていたくなる優しい絵ですね
ツヤヤさん (setu)
2016-08-07 18:12:36
暑いです、そちらも、相当と思います。

オウチの中でも、危険!!だそうですね。
ご自愛くださいね。

ネコ、癒されます。
ワンコ、手間かかりますが、カワイイです。

でも、植物、お花、ある意味、気軽で、いいです。

生き物、すべて、心が、豊かになりますね。
setuさんへ (マリババ)
2016-08-07 22:29:44
今日は、黒ちゃんが登場ですね。
窓から外を眺めるお庭色々だもんね。
木があるからちょっと木陰で一休み、いい眺めですね。

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事