≪お国じまんスケッチ≫ にじいろ水彩イラスト・おさんぽスケッチ 水彩画 水彩イラスト教室

旅スケッチ 水彩画 水彩イラスト 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市イーアス 松代水彩画教室 川浪せつ子

ハートのデザイン・青い花

2017-06-12 | いろいろ

 

わたしの好きな物、第二弾。

 

今、我が家のお庭は、

バラの季節が、ちょっと、過ぎ去って、

アジサイなど、夏のお花に移行中です。

 

バラには、「青色」はないのですが、

次に控えているのが、アジサイの青色、虹色。

 

本当に、お花には、癒されています。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハートのデザイン・ネコ | トップ | クリスマスローズ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (やまぴー)
2017-06-12 09:04:07
ネコちゃんも 青いお花も素敵です。
絵を見て 気持ちが楽しく 元気になります。

私もフルーツを描きました。
タイトル入れましたが 無い方がいいですね。
また アドバイスお願いします。
やまぴーさん (setu)
2017-06-12 10:46:48
コメント、ありがとうございます!
・・・・あ、あ、ビックリした、、うれしい♪

フルーツ、ステキでしたよ!!

タイトル、あってもいいと思います。
今度、参考に、私ではないのですが、
ステキなイラスト持っていきますね。
青い花 (ツヤヤ)
2017-06-12 15:08:32
梅雨に向かって、青い花が多く咲きますね

昔イラストっぽい花をいっぱい書いてたことがありました

その頃は、今よりも発想力があって実際にある花、ない花、夢中で書いてたような、、、

ツヤヤさん (setu)
2017-06-12 17:08:16
ツヤヤさん、いつも、季節季節、ステキな絵をお描きですよね。
今回は、イメージでして、、、なんだか、恥ずかしいですが。

こんなのも、アリということで。笑

ツヤヤさんも、そんなイメージでのお絵描きもなさっていたのに、ちょっと、驚きました。

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事