≪お国じまんスケッチ≫ にじいろ水彩画・茨城&つくば・おさんぽスケッチ

茨城県、つくば周辺、暮らし、旅スケッチ。水彩画、水彩イラスト・風景・建物・食べ物、カフェ・公園スケッチ・水彩画教室

イタリアンバー・クアトロのパタパタすけっち

2017-07-09 | 食べ物スケッチ

こんな感じで、パタパタと折れるスケッチしました。

一個ずつ、見ると、こんな感じです。

最後のページには、店主さん、入れました♪

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水彩画教室・2017年7月7日 | トップ | 南イタリア・スケッチツアー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
setuさんへ (マリババ)
2017-07-10 13:07:24
こんにちは~
こちら朝晩に、ひぐらし蝉が泣くようになりました。
オモシロいパンフレッとですね。
連続もので楽しいですね。
これ見たらお店の雰囲気が一目でわかりますよ。
マリババさん (setu)
2017-07-10 15:23:33
コメント、ありがとうございます。

自分が好きで、楽しくて描いています。
ハガキの大きさに、描くのが好きですが、
お話になるような絵もいいかな、と。

今度、お店の方にも見ていただこうと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む