≪お国じまんスケッチ≫ にじいろ水彩イラスト・おさんぽスケッチ 水彩画 水彩イラスト教室

旅スケッチ 水彩画 水彩イラスト 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市イーアス 松代水彩画教室 川浪せつ子

猫のいる風景 2017年4月29日

2017-04-29 | いろいろ

猫のいる風景。

世界中、わたしの分身が、

どこにでも行ける、、、という、イメージです。

 

猫の写真集、売れているそうで。

あの何とも言えない、マッタリ感と、

自分勝手さ。

それでいて、上手に甘えて。

 

ワンコをも、飼っているわたしは、

どうして、種類が、違うとこんなに、

ムード、それぞれ、人生ならぬ、

「ニャン正」「ワン正」(?)違うのかと。

 

でも、どっちも、大好き♪♪

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーガーキング | トップ | 伊太利亜台所 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (やっほ)
2017-04-30 10:25:20
ニャンコもワンコもお好きな理由はよくわかります。
私は動物は飼っていませんが、息子達は飼っています。
長男家はワンコ、次男家はニャンコなので、それぞれにわかります。
この頃、ペットショップの前で釘付けになってしまいます。(^^♪
飼う意志はないのですが・・・

ところで、絵のなかの
窓カーテンの向こうに見えるものは何ですか?
素朴になんだろな、って(笑)
ブームですね (ツヤヤ)
2017-04-30 13:06:28
最近よく猫ちゃんのテレビやっていますね
写真集も人気とか、、、

可愛いですよね~

今日はどこの国のどこの街かしら?
おしゃれな小窓の向こうには素敵なお部屋が広がっているのでしょうか?
やっほさん (setu)
2017-04-30 20:44:21
カーテンの中の物、、、
なんとなぁ~く、、ですが、
「ハートマーク」なんですよ。

建築パースでは、窓の中、勝負どころ。

こんなお絵かきの場合は、「大好き」が、テーマかしらん。 笑
ツヤヤさん (setu)
2017-04-30 20:48:21
どこのお国か?
不明です。。。
わたしの心の中の国、かなぁ。

小窓の中、オシャレなステキなお部屋、、いいですね!!

我が家も、お片付けしなくちゃ!
setuさんへ (マリババ)
2017-04-30 21:47:09
オシャレなおうちですね。
猫ちゃんは、高いとこから飛び降りてもへっちゃらだもんね。
見晴らしもいいし一等地ですよ。
マリババは、犬派ですが、猫派のお友達が多くどちらも好きになりました。
先日もF百貨店で全国の招き猫展があるからと3人で楽しんできました。
色んなお猫ちゃんがいましたよ。
H百貨店にも行き中山みどりフェルトアート展にも行ってきました。
可愛い猫ちゃんワンちゃんが、写真撮って生きてるかのようにリアルに作らてて凄い人でしたよ。
レンガ造りのおうちいいですね。
マリババさん (setu)
2017-04-30 22:07:00
お忙しい中、いつも、ありがとうございます。

犬派、猫派といいますが、どちらも、本当にカワイイです。

ただ、猫は、犬と違って、どこに行ってもOKですので、絵には、入れやすいですね。

お友達と、色々な展覧会、行事に出かけるのは、心の洗濯になりますね。
お友達が、多い人は、元気で、長生きということです。
マリババさんを見ていたら(ネットの中でしか、お会いできないけど)、よーくわかりますよ!!

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事