≪お国じまんスケッチ≫   茨城&つくば・おさんぽスケッチ

茨城県、つくば周辺、楽しい暮らしのスケッチ。水彩画、水彩イラスト・風景・建物・食べ物、カフェ・公園スケッチ

ランチパラダイス「常陸牛ステーキ千」

2016-10-16 | 食べ物スケッチ

 

ランチパラダイス、第5弾が、始まりました。

今回は、「常陸牛ステーキ千(せん)」さんに。

でも、500円で、ステーキはムリですよねぇ~

 

今回のメニューは、チキンのガーリックソースかけ。

美味しいでしたぁ~♪

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス | トップ | 日光湯波処「平安」 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匂ってきそう! (やっほ)
2016-10-16 19:04:52
美味しそうに描かれていますね。
若鳥のガーリックソース、手ごろなお値段でいいですねぇ。
しかもステーキ鉄板が食欲をそそりますね。
こんなメニューを出して大丈夫ですかね、お店長く続いてほしいですね。
やっほさん (setu)
2016-10-16 20:11:38
500円というのは、「ランチパラダイス」の期間のみで、通常は、750円です。

色々なお店が、出血覚悟で、PRとして、500円、もしくは、1000円で、いつもの値段の3分の1位のお値段で、ランチを提供してくれるという、企画です。

初めに、カードを、500円で買いまして、それが、9回まで、利用できるというシステムです。
美味しそう (ツヤヤ)
2016-10-16 21:08:31
絵も文字も大きくて目の悪いわたしにはとても見やすくて助かります
鶏肉のステーキですか
若鶏で柔らかそうで美味しそうヽ(´Д`;)ノ
ガーリックの香りがしてきそうです
setuさんへ (マリババ)
2016-10-16 22:09:40
チキンのガーリックソースかけ、美味しそ~
ライスにスープ付きいいですね。
特別サービスですね。
安いと思いましたよ。
ポテトにトマともね。
書きあがるまでお預けよね・・・・
ツヤヤさん (setu)
2016-10-17 10:49:37
美味しかったです、お安くて。

12月末近くまで、ランチパラダイスやっていますので、楽しみたいです。

これからも、大きく描きますね〜♪
マリババさん (setu)
2016-10-17 10:51:54
安すぎて、お店、大丈夫かなぁ、と。
宣伝出来るので、いいのかしらね。

12月末近くまでやっているのです、嬉しいな。

お料理だと、食べたいので、必死に描いてしまうので、案外、いいのです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む