≪お国じまんスケッチ≫   茨城&つくば・おさんぽスケッチ

茨城県、つくば周辺、楽しい暮らしのスケッチ。水彩画、水彩イラスト・風景・建物・食べ物、カフェ・公園スケッチ

南イタリア・スケッチツアー その1

2017-05-16 | 海外

 

帰国いたしました。

実り多い、スケッチツアーでした。

この絵は、南イタリア、地図でいうと、

長靴の形のかかと部分の少し上、

場所は、「マルティーナフランカ」という

小さな都市の郊外です。

 

「アグリトゥーリズモ」といって、

農業体験型のホテルで、その裏庭です。

 

黒豚、ラバなど、色々な家畜がいました。

今日は、ヘロヘロなので、

また、少しずつ、写真でも、ご紹介いたしますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界遺産 アルベロベッロ | トップ | 南イタリア・スケッチツアー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ツヤヤ)
2017-05-17 21:11:01
楽しい旅だったようですね

イタリアといえば長靴の形と覚えていましたね
行ったことのある人に聞くとみんな行って良かったと言っていました

時差はどうなのかな

お疲れでしょう
ゆっくり休んでぼちぼちとお土産話お聞かせくださいね
ツヤヤさん (setu)
2017-05-18 19:16:17
お返事が、遅くなって、すみません。
風邪をひいてしまい、寝込んでいました。

還暦過ぎて、英語もイタリア語もできないのに、
一人で、ウロウロしたのは、すごく楽しかったですが、
ドバッと、つかれたみたいです。

もう少ししたら、スケッチ、アップ出来ると思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む