≪お国じまんスケッチ≫ にじいろ水彩画・茨城&つくば・おさんぽスケッチ

茨城県、つくば周辺、暮らし、旅スケッチ。水彩画、水彩イラスト・風景・建物・食べ物、カフェ・公園スケッチ・水彩画教室

水彩画教室・2017年7月7日

2017-07-07 | 水彩画教室

 

毎回、プリントを、お出しするのが、わたしの教室の

特徴です。

 

今回で、つくば市主催の交流センター活動、

「はじめてさんの水彩画」講座、終了です。

 

当初、25人の方の応募がありましたが、

今回、抽選で、16名に。

 

5回シリーズの講習会でしたが、

これからも水彩画をやっていきたいとの

希望者が、9人いらっしゃいました。

「にじいろ水彩画教室」として新たに、継続です。

嬉しい限りです。

 

みなさん、本当に、お上手になられました。

今回は、最終で、あまり時間がない中、風景画にチャレンジです。

これからも、気負わず、楽しく、皆さんとともに、

描いていきたいと思っています♪

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南イタリア・スケッチツアー... | トップ | イタリアンバー・クアトロの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
setuさんへ (マリババ)
2017-07-08 01:18:24
こんばんは~
こんな時間になっちゃって遅くなりました。
凄いですね。
申し込んだら必ず習えるんじゃないんだ。
抽選なんだ。
ほんと絵手紙にしても水彩画にしても、書き方は、少し違うけど描いていると、感性が豊かになり、同じ趣味のお友達もできるし、まずは、描いてみて、人生楽しまなきゃね。
皆さん熱心で楽しそうな雰囲気が伝わります。
マリババさん (setu)
2017-07-08 01:34:02
昨年より、それでも、応募人数、だいぶ、少なかったのです。
今回は、同じ金曜日に、他の交流センターでも、
絵の教室が、ふたコマあったんですよ。

でも、開講し、終わって、その後続く教室は、ほとんどないので、わたしは、講師見よりにつきます。

昨年より、続いているクラスの方々とも、皆さんとっても、和気あいあいで、本当に、楽しく、幸せな時間を過ごしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む